• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

Vine Linuxのインストール

  • 質問No.2322862
  • 閲覧数109
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 69% (16/23)

Vine Linuxのインストールですが、昔、下記URL?よりダウンロード
して、使用しました。
その時、ISOイメージファイルがあり、そのままウインドーズのライティングソフトでCDに書き込み使用できました。
最近またLinuxを使用したくなり、(ウインドーズの独占に不満)勉強しようと思い立ったのですが、前のようにイメージファイルが見当たりません?インストールCDのダウンロードができる所、またCDの作成方法
お願いします。PCは自作です。
http://www.vinelinux.org/

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 21% (79/372)

>前のようにイメージファイルが見当たりません?インストールCDのダウンロードができる所、

そのURLの左側メニューに、「VineLinuxの入手方法」って書いてありますよ。
補足コメント
jimuya

お礼率 69% (16/23)

入手方法のURLをたどると、確かにダウンロードができるのですが
前は1ファイルのみでCDに焼けた記憶があります、今のダウンロード先は初心者には、よくわからず、質問させていただきました。
投稿日時:2006/08/06 15:49

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 21% (79/372)

>入手方法のURLをたどると、確かにダウンロードができるのですが
>前は1ファイルのみでCDに焼けた記憶があります

今も1ファイルだけですよ。Vine32-i386.iso です。


>ダウンロード先は

ダウンロード先は、あなたのパソコンのどこでもいいです。600MB以上の空きがある
ドライブにダウンロードしてください。
お礼コメント
jimuya

お礼率 69% (16/23)

ありがとうございます。
Vine-3.2/CDIMAGEここですね、入手できました。
いまからLinuxに再チャレンジします。
投稿日時:2006/08/06 17:01