• 締切済み

ウイルスセキュリティK7を入れてから、取引客先からのEメール(転送メールのみ)が届かなくなりました!

客先の担当者も、他の会社からきたEメールを私のところに転送してるだけなのですが、その転送メールが私のところに届かずに客先担当者のところに返ってくるそうです。ウイルスセキュリティ;K7をインストールしてからだと思いますが、一応、ファイヤウオールや迷惑メール等の設定を色々変えて試みましたが、結果は同じで原因がまったく分からずお手上げ状態です。ちなみに客先のメールソフトは、OutLookExpressで私のメールソフトが、Becky!です。

みんなの回答

  • tatsumi01
  • ベストアンサー率30% (976/3185)
回答No.1

客先に返ったエラーメールを印刷して頂いて郵送して貰い、そのメッセージを(個人情報は消して)投稿されたら事情がわかるかも知れません。 あるいは、お客さん直接のメールが受け取れるなら、そのエラーメッセージをフラットファイルにしてメールして貰い、同じようにそのメッセージを投稿したらいかがでしょう。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう