• ベストアンサー

打算での再婚 彼の病的な性欲

はじめまして、バツイチ27歳(女)です。 離婚した旦那はパチプロでしたので、先の見えない生活に着いて行けず離婚しました。今の彼は36歳(結婚歴なし・結婚前提のお付き合い)で、いわゆる青年実業家です。お付き合いで忙しい彼ですがデートの時は贅沢をさせてくれます。・・・が、精力絶倫でかなりの女好き(H好き)なんです。特定ホステス多数との連絡の取り合い・月に数回のデリヘル・・・等私に黙って普通にしています。 以前彼から性病を移された経験もあるのですが、彼の家庭環境やステイタス・私に対する優しさ・体の相性等に魅かれ、今現在“子供が出来たら結婚しよう”という状態です。女好きを除けば好条件の再婚なのですが、女好きは病気なので治らないですよね・・・。 このような半・打算での結婚をどう思われますか?。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chapanese
  • ベストアンサー率33% (704/2118)
回答No.12

こんばんは(^。^) 以前御質問を拝見した記憶がありました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1953832 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1901740 そして今回も質問されていますが、今まで全部で30人以上の方が回答されてますが、誰一人としてあなたの結婚を賛成されてますか?皆反対してませんか?? それが現実だと思いますよ。 この彼との結婚を「セレブ婚」とか「打算」とおっしゃってるtwin-cherryさんの結婚観はお金がすべてなのでしょうか?前の結婚はお金で苦労したから次はお金があれば女で苦労してもいいってことですよね?現にこの彼が一文なしになってもついていく気持ちないんですよね? お金は彼ほどなくても誠実な人じゃだめなんですか? それじゃ誰も賛成しないですよね? あらためてお尋ねしますが、彼はあなたに会社の経営状況とか教えてくれるようになりましたか?彼がどれくらいの預貯金などの資産を持っているのか教えてくれましたか? あなたに生活費としてお金を渡してくれるのでしょうか? 「ペースが乱れるから嫌」という考えは改まりましたか? デリヘル通いは減りましたか?なくなりましたか? 何も進展がなかったら彼は変わってないということではありませんか? 彼はあなたが自分のお金をあてにしているのがよくわかっていて、あなたが自分から離れられないってタカをくくっているかた強気なんですよ。 「子供ができたら結婚しよう」というのはあなたが不妊治療しているからナカナカ授からないのを見越して言っているのか(できないうちは遊べると思っている)、性病を移されたということは彼は不特定多数の女性と避妊せずに関係を持っていることですし、現に他所の女性を妊娠させたことがあるかもしれないし、なかったとしても、妊娠できないのなら、彼が男性不妊気味なのかもしれません。それを見越して、それを口実に「できたら結婚する」としか言ってるように思えます。 大切な婚約者や妻が不妊治療で悩んでいたら夫は「一緒に頑張ろう」とか「子供がなくても二人で幸せに暮らそう」と言ってくれてそうしてくれますよ。 それに「子供ができれば変わる」と期待したいようですが、残念ですけど、こういうタイプの人は妻が妊娠するとここぞとばかりに浮気します。妻が相手になってくれない(なれない)わけですし、子供ができても子育てに追われて自分の方に目がいかないと、「お前が悪い」とかいってデリヘルに通うでしょう。今の時点で一人の女性(あなた)との関係だけでは足りない人ならば結婚して家庭を持ったからといって変わるとは思えません。 今は「セレブ」かもしれませんけど、いつ一文なしになるかわかりません。そうなればあなたはまた前回同様お金で苦労し、さらに女性関係の苦労もつきまといます。前回以上の苦労を背負い込むことになります。離婚しようと思っても慰謝料ももらえなくなるでしょう。それでも大丈夫でしょうか?今ある状況がずっと続くと思っていては大間違いです。 これまでのすべての回答者さんの回答ををもう一度読み返し、考えてみてください。 あなたの判断次第で幸せはつかめると思います。ですが、前回失敗した分幸せになるためにはもっと良い相手を選びましょうね。

その他の回答 (14)

  • morning_c
  • ベストアンサー率24% (41/169)
回答No.15

#12のchapaneseさんに激しく1票! あのさ~twin-cherryさんさ、いい加減目を覚ましたら? 性病をうつすような男が心のある男性だとでも? いくら優しくても、お金があっても! 人間変わらないよ。三つ子の魂100まで。 あなたも3歳から変わってないでしょう? 子供が出来てもかわないしアナタ子供になんて言うの? 「私とあなたがセレブでいられるのもお父さんのお陰なのよ」って? 「たべさせてくれるお父さんの浮気や万年発情期は見ないフリしなさい」って? いくら優しくてもその締りのない下半身で子供が親を尊敬しますか? そんな夫と結婚した貴方も侮蔑の目で見られると思う。 子供がまともに育つと思えないし、貴方に子供を教育できるとも思わない。 何がセレブだよ。 人のうえにたつが故に、自制心は強くないといけないの。 わかる?彼はお金があってバブリーなだけでしょ? 絵にかいたような愚か者じゃないの。 貴方は養ってくれる男で優しければ誰でもいいんじゃないの? もっと自立しなよ。 まあ身体が弱いなんて自分で書いてる人ほど大したことがないと思うよ。 私と貴方が健康診断したらどっちが悪いかなってくらい。 ちゃんと朝おきて、夜寝る。 ホステスなんて酒飲んで昼夜逆の生活で身体壊すの当たり前じゃない。 そのくせ労働時間が短いし昼間普通にはたらけば済む話じゃないの。 いい?その年でお金があるからなんて打算で結婚するなんて自ら不幸になるだけだってどうして気づかないの? 自分で働く。 昼間働く。 皆が出来ることは人並み。 貴方も人並みに自分の生活くらい自分でみなよ。 子供が出来て結婚そして離婚したらtwin-cherryさんどうするの? 今度は慰謝料たっぷりでセレブ離婚? きっと彼は興味のなくなった貴方にはろくにお金もくれないと思うわ。 そしたら自立できないtwin-cherryさんはまたまた愛人かホステスかどのあたりで食べていく気?それとも生活保護かな? それとも離婚しても食べていけないので我慢かな? うらんで恨んで、子供のために離婚しないのよって呪文を唱えて我慢に我慢をする? 年をとってセックスアピールが無くなったら彼は確実に堂々と浮気する。 妻公認の浮気をね。 だから貴方と結婚したいのかもね、彼。 普通の女じゃ、そうはいかないもの。 ま悲惨な未来はどれでもいいけど、そんな将来を考えてみるんだね。 いい?よく考えて。 不特定多数の性交をしている彼はHIV感染者かもよ? もしかしたらtwin-cherryさんももうHIVエイズ感染者かもしれないよ。 そうしたら命にかかわる問題。 風邪ひとつでも死んじゃうんだよ。 貴方の子もその可能性もあるかもしれない。 それも高い確率で。 一度検査に行って来たら? それだけのことを彼はしているのよ。 浮気くらい? じゃあ 命くらい、って割り切れるならその締りのない下半身と結婚なさい。 誰もその汚らしいセレブ婚を羨まないわよ。安心して。 私は貴方の彼みたいな男と結婚したいと思わない お金がほしけりゃ自分で働くわ。セレブになりたかったら自分の力でなるわ。 貴方よりずっとおばさんだけどね。 それとお礼は書いたら? 質問したら質問しっぱなし。 質問も毎回同じ。これじゃ意味ないと思わない? 悩んでいるんでしょ?良い回答がほしいんでしょ? じゃあそれに見合うお礼を書かなきゃ。 結果いい回答をもらえなくしているのは自分なんだよ。 自分のしたことは自分にかえる。 打算で結婚したならその打算分の不の遺産もあるでしょうよ。 まだ27歳なんでしょ?もっと若さがほしいわ。 自分の未来を自分で切り開ける力、希望。生きていく力。 結婚は相手と対等でないとうまくいかないよ。 打算と知りつつ結婚する惨めさはないのか考えてみて。 この結婚をどう思うか? 人間として一番惨めで愚かな結婚をしようとしていると思っているわ。

  • werasd
  • ベストアンサー率42% (29/69)
回答No.14

No12さんの貼ってあるURLで以前の質問を拝見しました。半年以上前から何一つ変わっていないことに驚きました。 そしてこれだけほとんどの人に反対されているにも関わらず何故ここに同じ質問をするのでしょうか? 誰か理解してくれる人が一人出てくるまでですか? それとも「セレブ婚」「彼氏が会社社長」という言葉を書いてみたいからでしょうか? 相談者様に質問しますが、会社経営なんてちょっとした事故で賠償責任がかかって多額の負債を背負うこともあります。何か不祥事で無一文になった時に、過去のデリヘル遊びや浮気のことも責めずに働いて旦那さんを食べさせてやれるという自信はありますか? 彼の「子どもが出来たらそれをきっかけに結婚」というのも不妊の女性に対して思いやりのかけらもありませんね。言葉では俺のせいといいつつ、「どうせ子どもなんてできないんだから家政婦代わりに・・」位にしか思えません。 過去の回答に対する返事で、 >今の彼はそんな私を知っていたので、“少しゆっくりしなさい”と言って生活の面倒をみてくれています。 >でもそのせいで弱い立場になってしまいました。 >話し合いをしたくても“信用できないなら別れよう”と絶対に言われるので黙認する日々です。 と書いてますが、結局彼にとって相手は誰でも良いように感じました。 きっと、子どもが出来ずにマゴマゴしているうちに他の女性に子ども出来たら追い出されますよ。 もっと自分を大事にして下さい。相談者様だけを大事にしてくれる男性は絶対にいるはずです。

回答No.13

典型的だめんず・うぉーかーですよね。何でこんな男とばっかり・・・。 彼との結婚の前に、まず自分自身をもっと見つめ直してはいかがでしょうか?彼を見るのではなく、あなたがあなた自身をよくよく見つめては?自分の生いたちから一つ一つ見つめ直すのです。 一人では無理ですからカウンセリングとか受けた方がよいと思います。それから彼との関係を考えてはどうですか?自分自身をあまりにも粗末にしすぎです。もっと大切にした方がよいですよ。 人間誰もが幸せになる権利を持っています。あなたはなぜかその権利を放棄する方向に向いています。なぜでしょう?ぜひ一度自分で調べてみてください。自ずから彼との関係が見えてくるはずです。

noname#109548
noname#109548
回答No.11

>このような半・打算での結婚をどう思われますか?。 もちろん、やめた方がいいと思います。 女好きは直りません。 40過ぎても50過ぎても、80になって入浴介助をしてもらう40代のヘルパーにほほを摺り寄せる男性もいます。もう、なんでもいいんですよ。 穴さえあいてれば。 で、今はあなたは、まだ27歳。 37歳になったとき、47歳になったとき。 今と同じように、女好きの夫のことで悩んでいたいですか? まだまだ、いくらでもやり直しが出来るのに、何を苦しんで、そういう男性と結婚したいんでしょうか? これが、10年後、20年後では、あなたもやり直しが出来なくなってきますよ? 貧乏や病気は我慢できますが、女好きは駄目です。 妻のすべてを否定すること、それが浮気なんですから。

  • pink_pink
  • ベストアンサー率7% (23/320)
回答No.10

う~ん・・・。厳しい事を言ってしまうと、貴方も「特定ホステス多数」の内の一人では? 青年実業家が、ホステスを愛人にする事はあっても、正妻にする事はあまりないんじゃないでしょうか? 周りとのお付合いもありますし。 それに、質問者さんが不妊で悩んでるのを知ってるのに、「子供が出来たら結婚しよう」なんて愛情がある言葉とは思えません。 本当に愛してるなら、「今すぐ結婚して、二人で不妊治療頑張ろう」という言葉が出てくるんじゃないでしょうか。もしくは子供が出来なくても、君と一緒になりたいとか・・・。 だって、子供が出来なかったら、何の進展もないんですよね? 子供が出来ずらいのを知ってるから、平気で甘い言葉を囁いて、気を持たせてる感じがします。 質問者さんが傷つかないように、もう少し冷静に観察した方が良いと思います。

回答No.9

打算で結婚を考えることは、世間ではよく普通にあることですし、良いと思います。女性なら当然と言っても過言ではないでしょう。 ただ、職業に貴賎なしとはいいますが、水商売をなさってて、まともな結婚を望むのは、水中でキャンプファイヤーをするより難しいかなと私は思います。 しょせん、自分と同じ程度の人間しか寄ってこないし、話しも合いませんから。 あははおほほと、着飾って労せず楽して稼ぐことを若いうちからやってると、年を取ってからそのツケが回ってきますよ。 おばあちゃんは言ってました。「若いときに努力の汗を流さなかった人間は、年をとって涙を流す」と。

回答No.8

34歳、既婚男です。 僕もH大好きですが、風俗には行ったことがありません。これは「性欲」でなく「考え方」の問題です。デリヘル・ホステスは、女にだらしないだけです。 あくまで、あなたがお書きになった内容からの判断ですが、あなたは大切にされていない、と僕は感じました。デートのときにお金を使ってくれることを優しさと錯覚してはいませんか。 僕の周辺には結婚後に苦労している女性が何人かいます。「なぜ、あんな男と結婚するのか?」と同性の僕からは疑問なのですが、女性は結婚するまで気づかないものなのかも知れません。 あなたの彼もそうだ、とここで言うつもりはありませんが、彼のことを知る複数の男性に意見を求めた方が良いと思います。冷静に判断するためには、客観的な材料が必要です。 ひとつ気になったことが。 > このような半・打算での結婚をどう思われますか? 「半」打算でしょうか?文章からは、僕には打算以外のものが読み取れませんでした。 彼があなたに何をしてくれるのか、という他にも、あなたが彼に何をしたいのか、何ができるのかが全く判りません。「お金」を引いたら何も残らない関係のように見えるのですが、厳しすぎですか?

回答No.7

>離婚した旦那はパチプロ >特定ホステス多数との連絡の取り合い・月に数回のデリヘル・・ >以前彼から性病を移された経験もあるのですが なんか・・・凄い相手が好みのようですね。 自ら好んで不幸になりたがっているような・・・・ 金持ちなんで、女好きなのは我慢しても、メリットあるだろ、と思ってるわけですね。 パチプロ旦那の二の舞になりそうに思えるけど、乗り気なんでしょ? してみれば?多分、後悔すると思うけど。 打算女も年食うと悲惨だよ。自分の現状がそういうのに迷惑している。 私は、青年実業家でもエリートサラリーマンでもない。 寧ろ、自分より程度の悪いの見つけるほうが大変だろ、って感じです。 それなのに・・・・婚期逃しまくった、超高齢売れ残り婆にシツコクされて 大変迷惑してます。ひでぇ奴になると60↑だろ、オマエ?みたいな婆も・・・。 舐められてるもんだから、そんな変な奴ばかりにシツコクされる。 婆どもも、本来なら質問者さんみたく、青年実業家なんかが良いんだろうけど 閉経婆では、相手にする者がいないからね。アイツならシツコクしても平気、と いうことだけで、やられている感じ。20代の打算は青年実業家 婆の打算は、たかれりゃ誰でもよい、って感じです。><; こいつら警察に通報しても平気です。最悪です。

noname#22222
noname#22222
回答No.6

しかし、同じ過ちを、なぜ、こうもなぜ繰り返すのかな? <体の相性> ウーン! そんな相性なんて、本当にあるのだろうか? 判らん! 質問者は、淫乱タイプなのかな? <結婚前提のお付き合い> ウーン! 怪しい! 失礼ながら、実業家夫人のイメージとはほど遠いと思う。 相手は、その辺の売春婦と同列に考えているようだし・・・。 *半・打算での結婚・・・質問者の一方的な思い込みに過ぎないなんてことも。 *よーく、自分の置かれている状況を冷静に分析した方がいいです。

  • yun222
  • ベストアンサー率49% (104/211)
回答No.5

前の旦那さまと違い、今の彼は安定しているように見えますが No.1の方も書かれているように「一寸先は闇」です。 文章を見ると、かなり贅沢にお金を使われているように感じますし。 もし子供ができて結婚しても、贅沢できる状態にある間は 彼は同じように外で別の女性と付き合いと称して遊び回るのでは? それに質問者様は耐えられますか? また性病をうつされたとしても耐えられますか? 質問者様よりお若い20代前半の女性が現れて毎日遊び回っても 黙って家で彼を信じて待っていることができますか? 性病をうつされたこと、子供ができたら結婚と言われているあたりから 彼はプロ以外の女性とは避妊なしで性交をしている可能性も高いですよね。 もし質問者様と結婚された後、外で別の女性を妊娠させてしまったら その時はどうされるのでしょうね。 このような状態をすべて受け入れても大丈夫というのであれば 打算での結婚もアリだとは思います。 ただ私には無理ですね。 頻繁に女遊びをする男性との結婚は私には考えられません。 結婚は共に協力して1つの家庭を築いていくものだと思っていますから。 「子供ができなくても私と結婚する気はあるの?」 と彼に一度聞いてみてはいかがですか? まだまだお若いのですから、 もっと堅実で優しく、質問者様だけを見てくれる そんな男性がこれから現れるかもしれませんよ。 よくお考えになって、これからの人生を幸せに過ごされてくださいね。

twin-cherry
質問者

お礼

ご返信ありがとうございます。 すごく心に響く文面でした。 私はクラブホステスをしているのですが、日常的な言葉遊びでの擬似恋愛をする中、愛人になるホステスやお金だけの付き合いのホステスを毎日みているので一般的な感覚とはずれてしまい、彼の行動を軽視するようになってしまいました。 毎日色々な男性を接待していますが、自分のプライベートの事となると全然だめです・・・。 私は21歳の時に卵巣脳腫になり、卵巣を片方摘出しているので現在不妊治療中です。 別れた旦那との間にも5年間子供を授かる事は出来ず、排卵誘発剤を使用しても子供が出来ません。 彼は36歳なので年齢的にも子供(跡取り)が欲しいらしく、私の不妊を承知しているにもかかわらず“俺が悪いのかな・君の責任じゃないよ”と励ましてくれます。 彼に“子供が出来なくても一緒に居たい?”と聞ける勇気があればいいのですが・・・。 ご返信頂いた内容を胸に、もう一度考えたいと思います。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 打算での結婚

    バツイチ27歳(女)です。 今付き合っている彼と結婚前提でのお付き合いをしています。 以前の結婚生活では旦那の収入源(パチンコ・株)と将来性に不安を感じつつも、“私も頑張る!”と言って7年間クラブ勤めをしていました。あまり体が強くなかったのでストレス性の病気が重なり、旦那の収入のみでの生活になりましたが、結果離婚しました。 今の彼はそんな状況下の私を知っていたので、今は“少しゆっくりしなさい”と言って私に専業主婦の様な生活を与えてくれています(彼と同棲中)。 結婚の話が出だしたのですが、彼はデリヘル遊びが大好きで、私に嘘を付きながらもデリヘルを利用しています。彼は36歳(9歳年上)で会社社長なので、地位・名誉・安定した生活・今まで出来なかった少し贅沢な生活・・・など得られますが、女遊びは止められないみたいです。愛情半分打算半分での結婚ですが、悩んでいます。 打算での結婚をどう思いますか?。 また、打算で結婚されて幸せな方・後悔している方がいましたらアドバイスをお願いします。

  • セレブ婚の代償

    結婚前提にお付き合いをしている彼がいるのですが、彼はかなりの女好きで、不特定ホステスとの毎日の電話やメールのやり取り・週1回~2回程度のデリヘル遊び(私には残業と偽りラブホテルに呼んでいます)等、女関係の問題が耐えません。 彼は私が女遊びの件を知っていることは全く知りませんし問いただす勇気も無く(携帯チェックはプライバシーの侵害なので・・・)我慢している日々です。 彼は私との結婚を望んでいて、金銭苦で離婚したバツイチの私に対して十分な生活を与えてくれます。 彼は青年実業家なので、結婚すればセレブ婚となるのは身に沁みて感じるのですが、その代償に彼の遊びや浮気には口出し出来ません。私とは別物と考えて遊び続けているみたいです。 風俗だから・・・と割り切るべきなのでしょうか。 彼は結婚歴も無く36年間独身なので、私が注意をすれば“今までの自分の生活ペースが乱れる”と別れを切り出すタイプの人間です。 アドバイスお願いします<(_ _)>。

  • バツイチ再婚後です。

    初めて投稿します、30歳台男、バツイチ再婚後、子供(現在6ヶ月)ありです。離婚後あまり期間は長くないうちに現在の妻と出会い、妊娠し結婚しました(一応でき婚になります)。その後、子供も生まれました。もちろん結婚・妊娠前にはバツイチと言うことは伝えつきあい妊娠という経過に至りましたが、現在、妻がいうには私がバツイチなのが生理的に嫌で結婚して子供が生まれた今でもどうしてもその点がひっかかり気持ちが切り替えられず、それがあるため、私のことを心から好きになれないと言います。確かにバツイチなのは事実なのですが、今更どうすることもできず・・・色々考えてみたのですが、あまりよい解決策も思い浮かばずなにかアドバイスがあればと思い相談させていただきました。 よろしくお願いします。

  • 結婚(再婚)を考えられない

    離婚後、何か人と付き合うことに臆病になったように思います。 32歳バツイチ(子無し)、正式離婚したのは今年の4月です。 離婚後知人の紹介で女性と軽くおつきあいさせてもらいましたが、 一歩前に踏み出せず結局こちらからお断りしました。 離婚して間もない頃は「早く幸せになろう」と思っていましたが、 今は「もうこのままずっと一人でもいいかな」なんて考えています。 両親には「死別した訳でもないし、再婚して子供を育てようとするのなら、 早いほうが良いんじゃないか」と言われますが、とてもそんな気にはなれません。 結婚って、いったい何なんでしょう?

  • 再婚同士で挙式等を行うのは贅沢なんでしょうか

    離婚してひとりで子供を育てています。 縁があってお付き合いを始めた人がいますが、 子供も大変なついていて「パパになって~!」と言い出し 結婚に踏み切ることになりました。 記念に本人と子供だけでささやかな式をあげたいと思うのですが 彼は「贅沢だ。結婚式は一回経験したんだからもういいだろう。 何もなくても一緒に生活するだけで充分だ」と言います。 転がり込むように同棲するのも嫌ですし、けじめもつくと思うのですが…。 もちろん前の結婚式の時の写真や指輪などは手放しており、 晴れ姿を残しておきたいという気持ちもあります。 やはりここは我慢するべきなんでしょうか? また、再婚で式を挙げた経験談などあればお聞かせ下さい。

  • バツイチの人と再婚されてる方!!

    今、お付き合いをしている人は、バツイチの人です。3歳になる子供がいますが、元嫁が育てています。今後、結婚を考えたとき、養育費を支払い中のこと、そして子供との面会のこと・・・今は、まだ具体的に話し合いもしてませんし、現実的に実感がないので分かりませんが、自分達に子供が出来たときに、やはり元嫁との子供と会うことに嫉妬してしまったりするのかな・・・っと考えてしまってます。バツイチの人と結婚するのに注意する点。アドバイスなどありましたが聞かせてください。 (元嫁との離婚は、女性関係とかでなく性格の不一致によるものだと聞いています)

  • 再婚

     はじめまして。私は40歳男性会社員です。 今年の春に離婚しました、19年の結婚生活に2人の子供が居ました 大きな問題が有った訳では無く、小さな問題の積み重ねやすれ違いが原因でこちらから切り出して離婚になりました 子供達は子供達との話し合いの結果元妻に付いていきました 元妻とはそれ以来1度も会っていませんが子供には数回逢いに来てくれたので逢っています 私は現在、実の両親と3人で暮らしています    私には夏頃よりパートナーが居ます、彼女もバツイチです 仕事の関係で知り合ってお付き合いするようになりました 私の両親にはまだ紹介しておりませんが 彼女のご両親とはお逢いしてお付き合いしている事を報告しました お互いに末永く一緒に居られたら良いと思い合っています お互い40歳ですし急がず慌てずでゆっくり進んで行ければ良いとも思うのですが 彼女の方は未だに出産経験が無く、出来れば子供を産みたいと思っているようです  上記からすると彼女の方的には早く再婚して出産としなければ年齢的に問題が有ると思うのです 私の方的には 「春に離婚したばかりなのに1年も経たずに再婚」 と身内から叱られてもおかしくない状態だと思ってます 元妻との子供達の気持ちも気にならないと言えば嘘になります  どおするのがどお考えるのがベターなのかと意見を聞きたいですし 皆さんが思う優先順位も知りたいと思っております。 宜しくお願いいたします。

  • 性欲の強い男性とのお付き合いって大変でしょうか?

    私は41歳。彼は46歳です。 ご縁があって結婚を前提としたお付き合いをしています。 先日初めてセックスをしてみて驚いたのですが、ものすごく強くて驚きました。 一晩に何回も射精し、あくる日も朝から求めてきます。 結局、一晩お泊りして6回の射精でした。 ずっとホテルで抱き続けられました。 6回って、多すぎませんか?こんなに射精できるものでしょうか? 私も今までもちろん男性経験がありますが、ここまで強い男性は初めてです。 バイアグラとか、精力剤とか薬かなにか飲んだのか一応聞いてみましたが、何も飲んでないそうです。 40代なのにビックリです。 また大変嫉妬深く、情も深い男性のようです。 誕生日プレゼントにしても何十万もする豪華なものをくれたりします。 もちろん気持ちは嬉しいのですが。 彼も自分の性欲の強いのを気にしているようで「イヤか?」と聞いてきます。 彼はバツ1ですが、ある日突然もと奥様にセックスを拒否されたのが大変トラウマになっているそうです。 でももしかして、このセックスの強さが離婚原因ではないかと思ったりもしています。 私もセックスは嫌いなほうではありませんが、もしこういう男性とお付き合いを続けたり、結婚したりしたらどんなふうなんでしょうか? けっこう大変なんでしょうか?それとも愛されて幸せなんでしょうか? そんなの人それぞれと言われればそれまでなのですが、初めてのタイプでとまどっています。 アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 究極(?)の選択

    元旦那と今の彼との間で悩んでいます。 元旦那とは16歳から青春時代を共に歩んできましたが、交際6年→結婚4年→パチンコ(パチプロ)と株で私を養う元旦那との将来に不安を感じ、お互い好きなまま離婚しました。いつも私の事を優先して考えてくれ、家事にも積極的に参加し同性からの人望も厚く、離婚した今でも100%信頼出来て精神的にもすごく助けられていますが、社会的地位や安定した収入がありません。サラリーマンには興味が無く、30歳までは“何とかなるさ”と今の生活を続けたい(野望)と言います。 今の彼は会社社長の9歳年上(36歳)結婚暦なしで、社会的地位や名誉・安定した収入や多少贅沢な生活が出来ますが、性格に問題ありです。かなりの女好き(デリヘル・特定ホステスとのメール等)、私が嫌がる事を私に嘘を付きながら続けています。今は同棲して彼に養ってもらい専業主婦の様な少し贅沢な生活をしています。36年間プライベートな時間を自由に生きてきた彼ですが、私との将来を考えているなら女関係も清算し変わってくれると思い私は彼に尽くしてきましたが、彼のリズムは変わりません。勝手に彼の携帯を見たので問いただす事も出来ず我慢している毎日です。彼は籠の中の鳥の様な生活を私に望み、今は彼のお人形の様な生活になってしまっています。 100%信頼出来て心の友の様な存在だけど社会的地位・安定した収入が無い元旦那。信頼は出来ませんが社会的地位・名誉・贅沢な生活が出来る今の彼。 元旦那は復縁を望み、彼は私との結婚を望んでいます。バツイチ27歳と言う事もあり打算が働いてしまいますが悩んでいます。 これを読んで下さっている方はどちらを選びますか?。 究極の(?)選択ですが、アドバイスをお願いします。

  • デリヘル好き女好きな彼との結婚への迷い

    知り合って8年、付き合って9ヶ月の彼の事で悩んでいます。彼は36歳で私よりも9歳年上です。会社社長で結婚経験なしなのでかなり女関係も激しい彼だったのですが、私と結婚前提のお付き合いを始め、同棲もしているので私の親に“大切な娘さんをお預かりしています”と挨拶をしてくれました。女癖の悪い彼ですが、“変わってくれるかな”と思い数ヶ月経ちましたがデリヘル好きは変わらず、パソコンでの閲覧はもちろん、携帯電話のデリヘル会社への電話発信、デリヘル会社からの“先日指名して頂いた○○ちゃんが今夜出ますのでお暇でしたらよろしくお願いします”との留守番電話・・・8ヶ月の間に私が発見しただけでも5回同じ様な留守電が入っていました。何でこの歳(36歳)まで結婚に縁が無かったのか痛感する日々ですが、離婚を経験している私にとっては彼との将来を真面目に考えていました。彼も二人の将来の話をするし、体が強くない私を働かせないでいい様に生活の面倒もみてくれ、結婚シュミレーション中の同棲期間ですが専業主婦の様な生活を与えてくれています。 彼とのHは2~3日に一回のペースなので欲求不満なはずもなく、かなり相性も良いのですが、デリヘルとの縁は切れません。こんな彼との将来は望まないほうが良いでしょうか。また、かなり遊んできた彼が変わる可能性は低いでしょうか。金銭面で苦労して離婚経験をしている私としては彼の収入面や社会的地位や名誉・・・打算もありますが彼との将来を真剣に考えています。辛口コメントでも良いのでどうぞよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう