• ベストアンサー

打算での再婚 彼の病的な性欲

はじめまして、バツイチ27歳(女)です。 離婚した旦那はパチプロでしたので、先の見えない生活に着いて行けず離婚しました。今の彼は36歳(結婚歴なし・結婚前提のお付き合い)で、いわゆる青年実業家です。お付き合いで忙しい彼ですがデートの時は贅沢をさせてくれます。・・・が、精力絶倫でかなりの女好き(H好き)なんです。特定ホステス多数との連絡の取り合い・月に数回のデリヘル・・・等私に黙って普通にしています。 以前彼から性病を移された経験もあるのですが、彼の家庭環境やステイタス・私に対する優しさ・体の相性等に魅かれ、今現在“子供が出来たら結婚しよう”という状態です。女好きを除けば好条件の再婚なのですが、女好きは病気なので治らないですよね・・・。 このような半・打算での結婚をどう思われますか?。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chapanese
回答No.12

こんばんは(^。^) 以前御質問を拝見した記憶がありました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1953832 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1901740 そして今回も質問されていますが、今まで全部で30人以上の方が回答されてますが、誰一人としてあなたの結婚を賛成されてますか?皆反対してませんか?? それが現実だと思いますよ。 この彼との結婚を「セレブ婚」とか「打算」とおっしゃってるtwin-cherryさんの結婚観はお金がすべてなのでしょうか?前の結婚はお金で苦労したから次はお金があれば女で苦労してもいいってことですよね?現にこの彼が一文なしになってもついていく気持ちないんですよね? お金は彼ほどなくても誠実な人じゃだめなんですか? それじゃ誰も賛成しないですよね? あらためてお尋ねしますが、彼はあなたに会社の経営状況とか教えてくれるようになりましたか?彼がどれくらいの預貯金などの資産を持っているのか教えてくれましたか? あなたに生活費としてお金を渡してくれるのでしょうか? 「ペースが乱れるから嫌」という考えは改まりましたか? デリヘル通いは減りましたか?なくなりましたか? 何も進展がなかったら彼は変わってないということではありませんか? 彼はあなたが自分のお金をあてにしているのがよくわかっていて、あなたが自分から離れられないってタカをくくっているかた強気なんですよ。 「子供ができたら結婚しよう」というのはあなたが不妊治療しているからナカナカ授からないのを見越して言っているのか(できないうちは遊べると思っている)、性病を移されたということは彼は不特定多数の女性と避妊せずに関係を持っていることですし、現に他所の女性を妊娠させたことがあるかもしれないし、なかったとしても、妊娠できないのなら、彼が男性不妊気味なのかもしれません。それを見越して、それを口実に「できたら結婚する」としか言ってるように思えます。 大切な婚約者や妻が不妊治療で悩んでいたら夫は「一緒に頑張ろう」とか「子供がなくても二人で幸せに暮らそう」と言ってくれてそうしてくれますよ。 それに「子供ができれば変わる」と期待したいようですが、残念ですけど、こういうタイプの人は妻が妊娠するとここぞとばかりに浮気します。妻が相手になってくれない(なれない)わけですし、子供ができても子育てに追われて自分の方に目がいかないと、「お前が悪い」とかいってデリヘルに通うでしょう。今の時点で一人の女性(あなた)との関係だけでは足りない人ならば結婚して家庭を持ったからといって変わるとは思えません。 今は「セレブ」かもしれませんけど、いつ一文なしになるかわかりません。そうなればあなたはまた前回同様お金で苦労し、さらに女性関係の苦労もつきまといます。前回以上の苦労を背負い込むことになります。離婚しようと思っても慰謝料ももらえなくなるでしょう。それでも大丈夫でしょうか?今ある状況がずっと続くと思っていては大間違いです。 これまでのすべての回答者さんの回答ををもう一度読み返し、考えてみてください。 あなたの判断次第で幸せはつかめると思います。ですが、前回失敗した分幸せになるためにはもっと良い相手を選びましょうね。

その他の回答 (14)

• morning_c
回答No.15

#12のchapaneseさんに激しく1票! あのさ~twin-cherryさんさ、いい加減目を覚ましたら? 性病をうつすような男が心のある男性だとでも? いくら優しくても、お金があっても! 人間変わらないよ。三つ子の魂100まで。 あなたも3歳から変わってないでしょう? 子供が出来てもかわないしアナタ子供になんて言うの? 「私とあなたがセレブでいられるのもお父さんのお陰なのよ」って? 「たべさせてくれるお父さんの浮気や万年発情期は見ないフリしなさい」って? いくら優しくてもその締りのない下半身で子供が親を尊敬しますか? そんな夫と結婚した貴方も侮蔑の目で見られると思う。 子供がまともに育つと思えないし、貴方に子供を教育できるとも思わない。 何がセレブだよ。 人のうえにたつが故に、自制心は強くないといけないの。 わかる?彼はお金があってバブリーなだけでしょ? 絵にかいたような愚か者じゃないの。 貴方は養ってくれる男で優しければ誰でもいいんじゃないの? もっと自立しなよ。 まあ身体が弱いなんて自分で書いてる人ほど大したことがないと思うよ。 私と貴方が健康診断したらどっちが悪いかなってくらい。 ちゃんと朝おきて、夜寝る。 ホステスなんて酒飲んで昼夜逆の生活で身体壊すの当たり前じゃない。 そのくせ労働時間が短いし昼間普通にはたらけば済む話じゃないの。 いい?その年でお金があるからなんて打算で結婚するなんて自ら不幸になるだけだってどうして気づかないの? 自分で働く。 昼間働く。 皆が出来ることは人並み。 貴方も人並みに自分の生活くらい自分でみなよ。 子供が出来て結婚そして離婚したらtwin-cherryさんどうするの? 今度は慰謝料たっぷりでセレブ離婚? きっと彼は興味のなくなった貴方にはろくにお金もくれないと思うわ。 そしたら自立できないtwin-cherryさんはまたまた愛人かホステスかどのあたりで食べていく気?それとも生活保護かな? それとも離婚しても食べていけないので我慢かな? うらんで恨んで、子供のために離婚しないのよって呪文を唱えて我慢に我慢をする? 年をとってセックスアピールが無くなったら彼は確実に堂々と浮気する。 妻公認の浮気をね。 だから貴方と結婚したいのかもね、彼。 普通の女じゃ、そうはいかないもの。 ま悲惨な未来はどれでもいいけど、そんな将来を考えてみるんだね。 いい?よく考えて。 不特定多数の性交をしている彼はHIV感染者かもよ? もしかしたらtwin-cherryさんももうHIVエイズ感染者かもしれないよ。 そうしたら命にかかわる問題。 風邪ひとつでも死んじゃうんだよ。 貴方の子もその可能性もあるかもしれない。 それも高い確率で。 一度検査に行って来たら? それだけのことを彼はしているのよ。 浮気くらい? じゃあ 命くらい、って割り切れるならその締りのない下半身と結婚なさい。 誰もその汚らしいセレブ婚を羨まないわよ。安心して。 私は貴方の彼みたいな男と結婚したいと思わない お金がほしけりゃ自分で働くわ。セレブになりたかったら自分の力でなるわ。 貴方よりずっとおばさんだけどね。 それとお礼は書いたら? 質問したら質問しっぱなし。 質問も毎回同じ。これじゃ意味ないと思わない? 悩んでいるんでしょ?良い回答がほしいんでしょ? じゃあそれに見合うお礼を書かなきゃ。 結果いい回答をもらえなくしているのは自分なんだよ。 自分のしたことは自分にかえる。 打算で結婚したならその打算分の不の遺産もあるでしょうよ。 まだ27歳なんでしょ?もっと若さがほしいわ。 自分の未来を自分で切り開ける力、希望。生きていく力。 結婚は相手と対等でないとうまくいかないよ。 打算と知りつつ結婚する惨めさはないのか考えてみて。 この結婚をどう思うか? 人間として一番惨めで愚かな結婚をしようとしていると思っているわ。

• werasd
回答No.14

No12さんの貼ってあるURLで以前の質問を拝見しました。半年以上前から何一つ変わっていないことに驚きました。 そしてこれだけほとんどの人に反対されているにも関わらず何故ここに同じ質問をするのでしょうか? 誰か理解してくれる人が一人出てくるまでですか? それとも「セレブ婚」「彼氏が会社社長」という言葉を書いてみたいからでしょうか? 相談者様に質問しますが、会社経営なんてちょっとした事故で賠償責任がかかって多額の負債を背負うこともあります。何か不祥事で無一文になった時に、過去のデリヘル遊びや浮気のことも責めずに働いて旦那さんを食べさせてやれるという自信はありますか? 彼の「子どもが出来たらそれをきっかけに結婚」というのも不妊の女性に対して思いやりのかけらもありませんね。言葉では俺のせいといいつつ、「どうせ子どもなんてできないんだから家政婦代わりに・・」位にしか思えません。 過去の回答に対する返事で、 >今の彼はそんな私を知っていたので、“少しゆっくりしなさい”と言って生活の面倒をみてくれています。 >でもそのせいで弱い立場になってしまいました。 >話し合いをしたくても“信用できないなら別れよう”と絶対に言われるので黙認する日々です。 と書いてますが、結局彼にとって相手は誰でも良いように感じました。 きっと、子どもが出来ずにマゴマゴしているうちに他の女性に子ども出来たら追い出されますよ。 もっと自分を大事にして下さい。相談者様だけを大事にしてくれる男性は絶対にいるはずです。

回答No.13

典型的だめんず・うぉーかーですよね。何でこんな男とばっかり・・・。 彼との結婚の前に、まず自分自身をもっと見つめ直してはいかがでしょうか?彼を見るのではなく、あなたがあなた自身をよくよく見つめては?自分の生いたちから一つ一つ見つめ直すのです。 一人では無理ですからカウンセリングとか受けた方がよいと思います。それから彼との関係を考えてはどうですか?自分自身をあまりにも粗末にしすぎです。もっと大切にした方がよいですよ。 人間誰もが幸せになる権利を持っています。あなたはなぜかその権利を放棄する方向に向いています。なぜでしょう?ぜひ一度自分で調べてみてください。自ずから彼との関係が見えてくるはずです。

noname#109548
noname#109548
回答No.11

>このような半・打算での結婚をどう思われますか?。 もちろん、やめた方がいいと思います。 女好きは直りません。 40過ぎても50過ぎても、80になって入浴介助をしてもらう40代のヘルパーにほほを摺り寄せる男性もいます。もう、なんでもいいんですよ。 穴さえあいてれば。 で、今はあなたは、まだ27歳。 37歳になったとき、47歳になったとき。 今と同じように、女好きの夫のことで悩んでいたいですか? まだまだ、いくらでもやり直しが出来るのに、何を苦しんで、そういう男性と結婚したいんでしょうか? これが、10年後、20年後では、あなたもやり直しが出来なくなってきますよ? 貧乏や病気は我慢できますが、女好きは駄目です。 妻のすべてを否定すること、それが浮気なんですから。

• pink_pink
回答No.10

う~ん・・・。厳しい事を言ってしまうと、貴方も「特定ホステス多数」の内の一人では? 青年実業家が、ホステスを愛人にする事はあっても、正妻にする事はあまりないんじゃないでしょうか? 周りとのお付合いもありますし。 それに、質問者さんが不妊で悩んでるのを知ってるのに、「子供が出来たら結婚しよう」なんて愛情がある言葉とは思えません。 本当に愛してるなら、「今すぐ結婚して、二人で不妊治療頑張ろう」という言葉が出てくるんじゃないでしょうか。もしくは子供が出来なくても、君と一緒になりたいとか・・・。 だって、子供が出来なかったら、何の進展もないんですよね? 子供が出来ずらいのを知ってるから、平気で甘い言葉を囁いて、気を持たせてる感じがします。 質問者さんが傷つかないように、もう少し冷静に観察した方が良いと思います。

回答No.9

打算で結婚を考えることは、世間ではよく普通にあることですし、良いと思います。女性なら当然と言っても過言ではないでしょう。 ただ、職業に貴賎なしとはいいますが、水商売をなさってて、まともな結婚を望むのは、水中でキャンプファイヤーをするより難しいかなと私は思います。 しょせん、自分と同じ程度の人間しか寄ってこないし、話しも合いませんから。 あははおほほと、着飾って労せず楽して稼ぐことを若いうちからやってると、年を取ってからそのツケが回ってきますよ。 おばあちゃんは言ってました。「若いときに努力の汗を流さなかった人間は、年をとって涙を流す」と。

回答No.8

34歳、既婚男です。 僕もH大好きですが、風俗には行ったことがありません。これは「性欲」でなく「考え方」の問題です。デリヘル・ホステスは、女にだらしないだけです。 あくまで、あなたがお書きになった内容からの判断ですが、あなたは大切にされていない、と僕は感じました。デートのときにお金を使ってくれることを優しさと錯覚してはいませんか。 僕の周辺には結婚後に苦労している女性が何人かいます。「なぜ、あんな男と結婚するのか?」と同性の僕からは疑問なのですが、女性は結婚するまで気づかないものなのかも知れません。 あなたの彼もそうだ、とここで言うつもりはありませんが、彼のことを知る複数の男性に意見を求めた方が良いと思います。冷静に判断するためには、客観的な材料が必要です。 ひとつ気になったことが。 > このような半・打算での結婚をどう思われますか? 「半」打算でしょうか?文章からは、僕には打算以外のものが読み取れませんでした。 彼があなたに何をしてくれるのか、という他にも、あなたが彼に何をしたいのか、何ができるのかが全く判りません。「お金」を引いたら何も残らない関係のように見えるのですが、厳しすぎですか?

回答No.7

>離婚した旦那はパチプロ >特定ホステス多数との連絡の取り合い・月に数回のデリヘル・・ >以前彼から性病を移された経験もあるのですが なんか・・・凄い相手が好みのようですね。 自ら好んで不幸になりたがっているような・・・・ 金持ちなんで、女好きなのは我慢しても、メリットあるだろ、と思ってるわけですね。 パチプロ旦那の二の舞になりそうに思えるけど、乗り気なんでしょ? してみれば?多分、後悔すると思うけど。 打算女も年食うと悲惨だよ。自分の現状がそういうのに迷惑している。 私は、青年実業家でもエリートサラリーマンでもない。 寧ろ、自分より程度の悪いの見つけるほうが大変だろ、って感じです。 それなのに・・・・婚期逃しまくった、超高齢売れ残り婆にシツコクされて 大変迷惑してます。ひでぇ奴になると60↑だろ、オマエ?みたいな婆も・・・。 舐められてるもんだから、そんな変な奴ばかりにシツコクされる。 婆どもも、本来なら質問者さんみたく、青年実業家なんかが良いんだろうけど 閉経婆では、相手にする者がいないからね。アイツならシツコクしても平気、と いうことだけで、やられている感じ。20代の打算は青年実業家 婆の打算は、たかれりゃ誰でもよい、って感じです。><; こいつら警察に通報しても平気です。最悪です。

noname#22222
noname#22222
回答No.6

しかし、同じ過ちを、なぜ、こうもなぜ繰り返すのかな? <体の相性> ウーン! そんな相性なんて、本当にあるのだろうか? 判らん! 質問者は、淫乱タイプなのかな? <結婚前提のお付き合い> ウーン! 怪しい! 失礼ながら、実業家夫人のイメージとはほど遠いと思う。 相手は、その辺の売春婦と同列に考えているようだし・・・。 *半・打算での結婚・・・質問者の一方的な思い込みに過ぎないなんてことも。 *よーく、自分の置かれている状況を冷静に分析した方がいいです。

• yun222
回答No.5

前の旦那さまと違い、今の彼は安定しているように見えますが No.1の方も書かれているように「一寸先は闇」です。 文章を見ると、かなり贅沢にお金を使われているように感じますし。 もし子供ができて結婚しても、贅沢できる状態にある間は 彼は同じように外で別の女性と付き合いと称して遊び回るのでは? それに質問者様は耐えられますか? また性病をうつされたとしても耐えられますか? 質問者様よりお若い20代前半の女性が現れて毎日遊び回っても 黙って家で彼を信じて待っていることができますか? 性病をうつされたこと、子供ができたら結婚と言われているあたりから 彼はプロ以外の女性とは避妊なしで性交をしている可能性も高いですよね。 もし質問者様と結婚された後、外で別の女性を妊娠させてしまったら その時はどうされるのでしょうね。 このような状態をすべて受け入れても大丈夫というのであれば 打算での結婚もアリだとは思います。 ただ私には無理ですね。 頻繁に女遊びをする男性との結婚は私には考えられません。 結婚は共に協力して1つの家庭を築いていくものだと思っていますから。 「子供ができなくても私と結婚する気はあるの?」 と彼に一度聞いてみてはいかがですか? まだまだお若いのですから、 もっと堅実で優しく、質問者様だけを見てくれる そんな男性がこれから現れるかもしれませんよ。 よくお考えになって、これからの人生を幸せに過ごされてくださいね。

twin-cherry
質問者

お礼

ご返信ありがとうございます。 すごく心に響く文面でした。 私はクラブホステスをしているのですが、日常的な言葉遊びでの擬似恋愛をする中、愛人になるホステスやお金だけの付き合いのホステスを毎日みているので一般的な感覚とはずれてしまい、彼の行動を軽視するようになってしまいました。 毎日色々な男性を接待していますが、自分のプライベートの事となると全然だめです・・・。 私は21歳の時に卵巣脳腫になり、卵巣を片方摘出しているので現在不妊治療中です。 別れた旦那との間にも5年間子供を授かる事は出来ず、排卵誘発剤を使用しても子供が出来ません。 彼は36歳なので年齢的にも子供(跡取り)が欲しいらしく、私の不妊を承知しているにもかかわらず“俺が悪いのかな・君の責任じゃないよ”と励ましてくれます。 彼に“子供が出来なくても一緒に居たい?”と聞ける勇気があればいいのですが・・・。 ご返信頂いた内容を胸に、もう一度考えたいと思います。ありがとうございました。