• ベストアンサー

自殺

noname#30044の回答

noname#30044
noname#30044
回答No.7

こんにちは "死にたい"、経験あります。 結果、死ねずに"諸々の"力"によって、まだ、生かされてます。 さて人生の挫折、つらいですよね。 私も質問者様と同じ、年齢です。 そして、過去に交通事故にあい、死を直面した時に、せめてSEXを経験してみたいとも、感じました。 で、私の回答としては・・。 いまの状態=最悪??、もっと元気をだしましょう。 まず、希望を持つこと、そして、心の思念が、いまの現象になって、あわられると思いましょう。 これだけては、ありきたりと思います。 とにかく、人生を挫折なしにすごすには、心の光が大切です。 宗教的には、功徳とよばれますが、これは、自分より徳の高いものに対して奉仕した結果、得られるもので、透明な光、無頓着が、心に現れます。 まずこの状態を作るために、周りに奉仕をしてはいかがですか??、もちろん、これは行いよりも先に心の思念として"周りの利益につながれば"という気持ちを持つことでも、最初は効果をあげます。 これにより、そのひとのバイブレーション暖かくなり、優しい波動、オーラを感じるで、人間関係が良くなりますよ。 性欲に対しては、あせっちゃだめ。 私の最初の彼女は質問者様と若いけど、心の働きとして、エッチを前面に意識してはダメ、最初の出会いは無頓着を原則に、ただし、風俗は・・省略。 あと、私の場合を紹介。 時々、挫折で"死にたい"とか、思い、「神とか仏はいるのだろうか??」と疑念を持つことがあります。 そして、せっぱつまった時に、ふっと、なにげない、自己からの、救済??等で、身におこる災いを逃れる、傾向が、あります、ただし、霊的に敏感のため、そう思うかもしれません。 とにかく、こころに光をともしましょう。 そして、夢と希望を持ちましょう。これは大きなものではなく、いま現実に可能なものを・・という意味で。 (心の思念が、現象化するのですよ。) 以上、参考になれれば、良いのですが。

noname#40645
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にします。

関連するQ&A

  • 日本の男より白人男性の方が普通にかっこいいよね?

    日本の男より白人男性のほうがふつうにかっこよくないですか? 容姿はもちろん背も高くてスタイルがいい、 日本の男の内面がどれだけ良くてもこの壁は永遠に越えられない 日本の男は不細工でチビでダサくてキモい

  • アダルトグッズ無い時代のハゲチビブサイク男は

    アダルトショップに来る客層を見ていると、ほとんどが彼女出来たこと無い不細工系ダサメンに属する客が占めている。 今でこそ性欲処理グッズも充実しているが、昔のようにアダルトグッズがほとんど無かった時代の不細工系ダサメン非モテ人間はさぞ女性に縁が無く性欲処理グッズも無かった為に苦痛が今の時代の何倍にも達したに違いない。 ハゲチビブサイク男がそんな昔に生きていたら、寿命は何年くらいだと推測されますか? ヘ(ё)ヘ

  • 道端ですれ違う度に「キモッ」って言われる

    21の男です。 自分は容姿が悪く、所謂不細工で背が低いんですが、 一日に6回くらい道端ですれ違う度に「キモッ」とか「キッショ」とか言われて悩んでます。 特に中高生くらいの集団だと大抵指を指されながら言われて参ってしまいます。 以前はもっと野次が酷かったのですが、何とか容姿をカバーしようと髪型や服装は人並みに整えようと努力はしたのですが、 やはり元が悪すぎるのか多少の少なくなった程度で相変わらずキモいと言われる毎日です。 普通に外で歩くにはどうしたら良いでしょうか?

  • 不細工なホストってありえるの?。

     私の知人にすんごい不細工なのに「ホストでバイトしてる」と言っている人がいるんです。しかも二人も。一人は容姿が背が小さくて、服にも無頓着。喋りにどもりがあり挙動不審。その職場で私も短期間バイトをしていたんですが、同僚のみんなから完全に小馬鹿にされてます。  もう一人は容姿は背が小さいくて子デブ。正直、顔は豚そのまんまといった具合のかなり不細工です。(本人も認めているので・・・)学生の頃にその容姿からかなり虐められていたようで、そのコンプレックスから「とにかく自己主張しないとなめられる」という意識が強いような印象があります。とにかく自分の得意な分野の話をうさん臭いセールスマンばりに偉そにとにかく喋ります雄弁に語りたがるんです。  その人と同じ職場で短期間バイトしていたんですが、同僚からは容姿、性格含め非難轟々でした。  思考的に「モテるホスト系」に憧れているらしく、恋愛話などでは「自分はモテる」というスタンスでの口調になり「あの娘は唇を塞げばすぐ落とせるよ」とかキザそのものな台詞を普通に語っています。  この両者ともホストクラブで一時働いていたという話をするんですが、回りの評価+自分の主観的判断から「ホラじゃね?」とツッコミ入れたくなります。  しかし、私にとっては未知の世界。無知な状況で判断は成立しないと思い、ここで質問させて頂きました。後者の方が自分が不細工と認めているので「顔が悪くても客つくの?」と聞いた所、「不細工枠マニア枠な客がいるのよ」と言われました。ホストクラブで不細工お笑い枠で、客をつかせているというのは目にした事がありますが、そういう人って盛り上げ上手というか、元気キャラじゃないのかな~と思うんです。彼等はそれに該当しないような気がしてならないんですよね・・・。両者とも鼻声で声は小さい、ひ弱キャラです。

  • 恋愛欲結婚欲をアイドルとアダルトグッズで満たせる?

    ハゲチビブサイク容姿外見の為に彼女や恋愛や結婚が出来ない、不可能であることは覆すことの出来ない事実現実である。 ヘ(ё)ヘ 世の中の女性はみんなイケメン、見た目のカッコイイ男性しか恋愛対象にしないからね。 その為、ハゲチビブサイク男は性欲を落ち着かせるように毎日毎日アイドル雑誌やアイドルDVD、アダルトDVDを眺めアダルトグッズを駆使して彼女出来ない結婚出来ない事実現実と闘っているのだ! ヘ(ё)ヘ 性欲って本当にこんなんで満たされるのかな? (^o^;)

  • 二股される女性って、

    二股される女性って、 二股される女性って、 ・容姿が不細工 ・だけど、イケメンで高身長が好き。 ・テンションが高くノリの良い男が好き。 ・他力本願で、男性に対する依頼心が高く、エスコートが積極的な男性に惹かれる。 の4つの特徴を持っている方が多いと思います。 こちら静岡東部ですが、周りの女性を見てるとこのような特徴をもった女性は二股されてる人が多いです。 これは、mixi上で、色々な女性と話したり会ったりして思ったことです。 やはり、イケメン高身長で、テンションが高くノリの良い男は、 不細工な女性を、ただの性欲処理機としかみていないようですが、どうなんでしょうか? なんでも良いので、皆さんのご意見をお伺いしたいです。 一応、質問に対する誹謗中傷はやめて下さい。

  • かわいい、、、?

     なんだかよくわからないことがあります。わたしは今関西に住んでいるのですが、こっちに来てから、よく<可愛い>と言われるようになりました。面と向かって言われるだけでなく、「○○さん(私の名)ほんま可愛いよなあ」とか「彼氏おるんやろうな」とか「(彼氏が)おらんのが不思議や」とか知り合って間もないときには「地元の男がほっとかんやろ」とか言ってるのを耳にしたりします。男の人からも女の人からも、若い人、年とった人、関係なく<可愛い>といわれます。「あの黄色いワンピース着てる、柱の脇の子、可愛いな」とか、、、そのときその条件は私しかいない    里ではいつも「ブス」だとか「汚い、きしょい」と言われてました。自分で言うのもなんですが、私はかなり醜くて不細工だと思ってます。この容姿が嫌で、一時期精神に異常をきたしたこともあります。それに自分では太ってると思うのに、「あの子細いよな」といわれます    こっちに来てから<可愛い>と言われるようになったのは、嬉しい反面素直には受け入れられないんです。    わたしは背がかなり低いのでそのために<可愛い>と言われるのでしょうか、それとも関西は商売の街だから、女の人であれば誰にでも、<可愛い>とか<綺麗>だとか言うのでしょうか、あるいは「ブス」というのを逆に<可愛い>というのでしょうか?謎です    女心としては、容姿が良くて、、、(顔立ちとか)可愛いと言われたいのですが  あるいは、私の思い過ごしでしょうか、、、  うーーん、、、なんだかわけわからないです。。。  

  • 一般女性の方の、男を見る目について質問です。

    私は37才の独身の男ですが、これまで彼女もいた事がありません。 20代はブラック企業の、女も居ない職場で過ごし、未だに素人童貞です。 今も定職に就いていますが、自分は容姿も目つきも悪く、メガネ着用で、背も低い、趣味もオタク的で話題も暗い、現代の女性からは一番敬遠されるタイプの最低ランクの男です。 友人や同僚と飲みに出かけるなどといった用事もない、いつも独りの人間です。 そして性欲処理は風俗を利用しています。一般の女性の方は、裸も見た事がありません。 そんな自分でも、女性のタイプとしては、若々しくて可愛らしい女性が好みです。 しかし、自身の容姿の悪さと人生のお粗末さを考えると、魅力を感じる女性が居ても、声もかけられません。 そこで、いつもお願いしている風俗の女性には、『男が、容姿なんて気にしなくていいから、誘ってみたら?』と言ってくれますが、それはやはりお水の女性特有の社交辞令ですよね? 普通の女性からしたら、僕みたいな男に、声なんてかけられたくないですよね?

  • ハゲチビブサイクが新年早々感じたこと。

    ハァァァ~~~私は彼女いない歴=年齢彼女出来ない歴=年齢40代半ばのハゲチビブサイク劣悪容姿男だし女友達皆無男です。 (~o~)b アダルトDVDショップは楽しい。(-.-) 客層を見て感じたの。それは・・・ 超非モテ客の集まりかもって!(°∀°) 来客来客みな不潔感満載の不細工系だからね!!凄まじい悲壮感と非モテ感を放ちまくり!! 間違いなく彼女いない歴=年齢だろ!っていうようなオッサン男性がほとんど。 そんな恋愛負け組連中との連帯感を感じつつ、一方でこんな連中と同じ同類なのかと絶望感を感じてしまう。 連帯感と絶望感とのハサミ揚げに苦しむハゲチビブサイクはアダルトDVDの呪縛から逃れられないのでしょうか? ( ̄▽ ̄;)

  • 社会不適合者の恋愛について

    私は37才の独身の男ですが、これまで彼女もいた事がありません。 仕事も、定職にはなっていると思われますが、20代はブラック企業の、女も居ない職場で過ごし、未だに素人童貞です。 今は風俗で性欲処理をしていますが、お察しの通り容姿も悪く、背も低い、趣味もオタク的で話題も暗い、現代の女性からは一番敬遠されるタイプの最低ランクの男です。 友人や同僚と飲みに出かけるなどといった用事もない、いつも独りの人間です。 そんな社会不適合者の自分が、恋愛なんて自由に望んで出来るものでしょうか?タイプとしては、若々しくて可愛らしい女性が好みです。