• 締切済み

彼女と・・・

chuguの回答

• chugu
回答No.6

以前なかなか言い出せず、言って大喧嘩になって相手がなかなか理解してくれず…自分も弱い所があって、別れる事に時間がかかったという事がありました。 彼女のことを考えて話せないというのは、優しさではないと思うし、彼女の事を考えるのであれば、なるべく早く正直に自分の気持を言ったほうが良いと思いますよ。 他の方も言ってるように、悲しませないとか傷つけないと言うのは、相手があなたの事を好きならばムリだと思いますしね。 好きになれない今、彼女と会っていて、あなたの気持はどうですか?彼女は好きな人といれて嬉しいと思いますが、あなた自身楽しいですか? 逆の立場になって考えて見てください。 素直にきっぱりと自分の言葉で、顔をみて気持を伝えてあげて下さいね。

dondonikou
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼女のことを考えて自分の気持ちを自分の言葉で素直に伝えたいと思います。