• 締切済み
  • すぐに回答を!

サイズダウンのためのダイエット

体重を落とすというよりサイズダウン目的で会社まで徒歩で50分歩いていますが、全然効果がありません。 ダラダラ歩くよりも、ちゃんとダイエットとして、ひざを腰ぐらいまでしっかり上げる足踏みダイエット又は踏み台昇降をしようかと思っています。 でももしかしたら、筋肉がついてしまってサイズダウンにはならないのでは?とちょっと心配です。ちゃんと細くなりますでしょうか? また、一番気になっているのは太ももで、お尻、お腹、二の腕と続きます。これらの部分のサイズダウンができるダイエットの方法があれば教えてください。

noname#19143
noname#19143

みんなの回答

• 回答No.1

こんにちは!私はこの半年でウエストがー8cmもやせました。もともと運動も苦手だし、食べて飲むのが好きなので、自分には無理だと思ってました。しかし、HLのシェイクで見事に無理なくサイズダウンできたんです。しかも、特筆すべきは私の嫁で2ヵ月で11号サイズが9号サイズに、ほんと健康的にダウンできたんです。もちろん、下半身、特に太ももは余分な脂肪がおちて、別人のような足です。 ところで、理想系のシェイプアップの姿をご存知ですか? 一番いいのは脂肪をおとして、筋肉をつけることだそうです。体重はそんなに落ちてないけど、体型だけシェイプアップされてる‥。 結果良ければ、全て良しです。これが、zerokoさんの悩みの解決策になることを心から祈っております。

参考URL:
http://topdiet.kikusupple.net/mikitty/