blackjack2のプロフィール

@blackjack2 blackjack2
ありがとう数21
質問数5
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
40%

こんにちは!blackjack2、43歳男です。以前の私は、お酒の飲みすぎで、細身の体型に、お腹だけどっぷり出ていました!もちろん、γGTPは平均値の倍くらいの数値で、中性脂肪は平均数値の10倍の600までいってました。 しかし、去年の秋から、HLのシェイプダイエットを始め、どうせ大した事ないやろ~と思っていましたが、わずか2ヵ月で体脂肪がー10%、ウエストー7cmと言う素晴らしい結果をいただきました!しかも、今は腹筋が割れています! このように、自分がやせて健康体になることが出来たので、自己経験により、他人様のお力になれればと思っております!

  • 登録日2006/08/05
  • あなたが成功したダイエットを教えてください。

    ちまたではいろんなダイエットが流行っていますが、実際に自分が成功したダイエットがあったら教えてください。 任意で年齢(例えば30代)と何キロ減かも教えてください。

  • サイズダウンのためのダイエット

    体重を落とすというよりサイズダウン目的で会社まで徒歩で50分歩いていますが、全然効果がありません。 ダラダラ歩くよりも、ちゃんとダイエットとして、ひざを腰ぐらいまでしっかり上げる足踏みダイエット又は踏み台昇降をしようかと思っています。 でももしかしたら、筋肉がついてしまってサイズダウンにはならないのでは?とちょっと心配です。ちゃんと細くなりますでしょうか? また、一番気になっているのは太ももで、お尻、お腹、二の腕と続きます。これらの部分のサイズダウンができるダイエットの方法があれば教えてください。

  • 脂肪肝・高脂血症の食事療法

    肥満が原因で、脂肪肝と高脂血症になってしまいました。 身長   156センチ 体重    89キロ 年齢    36歳 の男性です。 医師から1600キロカロリーのカロリー制限の指示をうけましたが、一人暮らしで料理がとても苦手なので、大変こまっています。 健康的な食事療法の方法と、超簡単な食事療法のレシピを教えてください。