• ベストアンサー

ウィンドウをスナップさせるソフト

ウィンドウをスナップさせるソフトで できるだけ単純なのがあったら教えてください。 それを起動するとデスクトップでウインドウが四隅にくっつだけみたいな・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noutarin
回答No.2

DeskTop Capture はどうでしょうか。 http://homepage1.nifty.com/yubo/ から入って探して見て下さい。 後継ソフトも紹介されています。

その他の回答 (1)

回答No.1

ご希望の機能からはちょっと遠いかもしれませんが・・・

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/lib/dktp/desktop/windowextn/pitasuchio.html