• ベストアンサー

Windows10で起動時に動作させたいソフト

Windows10で起動時に動作させたいソフトがあります。 古いソフトですが付箋紙21です。 画面が表示されたらデスクトップに表示状態にしたいのです。 方法わかりましたら宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

https://pc-karuma.net/windows-10-app-startup/ ここに書いてある方法で設定してください  

buffalo-iodata
質問者

お礼

ありがとうございます。うまく出来ました。今回はこちらの方法で行いました。大変役に立ちました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

タスクスケジューラーで起動ソフトを設定すれば、ほぼどんなソフトでも可能です、起動トリガーを「ログオン時」にするだけ。 http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1305/31/news049.html

buffalo-iodata
質問者

お礼

ありがとうございました。大変役にたちました。 まったく知らない知識でした。