• 締切済み

脇から胸までの部分の贅肉

こんにちは。 脇から胸までの部分の贅肉を取りたいのですが、 どのような運動(筋トレや、日常性生活でできる運動)をしたらよいのでしょうか? チューブトップを着て、手を下ろした状態にすると、脇から贅肉が出ている感じになります。 (伝わりますでしょうか?) ご存知の方、教えてください。 ※過去の質問を検索してみようとしましたが 検索ワードがわからなくて、新しく質問をさせていただきました。

みんなの回答

回答No.1

こんにちわ。 どういう感じなのか、良くわかりました。 お察しするには、すこしぽっちゃりした体型かと思います。それはそれで女性らしくて色っぽいとは思いますが・・・ 脇から胸までの部分だけの贅肉を取るには、ジムに行き専門家のアドバイスを受けながらエクササイズをしないことには1人ではなかなか無理かもしれません。 今何か定期的に運動をされていますか? もしウォーキングをされているのであればその時に両腕を大きく振りながら歩きましょう。脂肪燃焼の効果があるかと思います。 また、腕立て伏せも効果的です。筋肉にはなりますが、引き締まり、バストアップにもつながるかと思います。 ダンベルをお持ちであれば、真横に下ろした上体でダンベルを持ち、そのまま両腕をゆっくり横に上げ、真横(肩と同じライン)まで上げたら、ゆっくり下ろす、これを10回3セット続けてください。 頑張ってください。

sanaqa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >今何か定期的に運動をされていますか? 定期的にジムに通っています。 筋トレのレッスンでベンチプレス(5kgくらい)とかするのですが、フォームが悪いのかもしれないです。 >ジムに行き専門家のアドバイスを受けながら そうですよね。インストラクターさんに聞いてみます。 >また、腕立て伏せも効果的です。 腕立て伏せ、できないんです。ひざをつかないと。 ジムにある体組成計で計ったら元々筋肉が少なくて、最近もう一歩で人並み(平均水準)になってきたので、日々精進ですね。 >ダンベルをお持ちであれば、 ウォーターダンベルがあります!! ジムにいけない日に家でやりたいと思います。 >頑張ってください。 ありがとうございます。 がんばります!!