• 締切済み

フィラデルフィア周辺のホテル探してます。

ペンシルバニア州フィラデルフィア国際空港より30分ほどの、 Swarthmore College Peace Collaction50c Colleag Avenue 大学周辺で 電車かバス乗り換えなしの所を探しています コンドミニアム二人用 シャワー、トイレ付で、できましたら、およその料金も解ると助かります、お願いします。

みんなの回答

回答No.2

Tripadvisorというサイトがあります。 そこのフォーラムで各地のクチコミ情報で色々教えてもらえますよ。

参考URL:
http://www.tripadvisor.com/ShowForum-g60795-i113-Philadelphia_Pennsylvania.html
sirogoma
質問者

お礼

有難うございました 参考になりました。

• nidonen
回答No.1

あくまでネットで調べただけですが、カレッジの目の前に 「 The Longfellow House 」という B&B がありますね。 一応、公式サイトもあるのですが、残念ながら値段はわかり ませんでした。予想するに1泊 80 ドル程度だと思われます。 ここ以外に、大学周辺にはホテルはないようです。  また空港周辺にはたくさんホテルがありますが、大学まで 公共交通機関で行くのは難しそうですね。米国では都会を除き、 クルマがないと移動はかなり難しいです。

参考URL:
http://thelongfellowhouse.com/index.html
sirogoma
質問者

お礼

有難うございました 参考になりました。