• ベストアンサー

suica記念カードを扱っているショップ

surimujiの回答

• ベストアンサー
  • surimuji
回答No.1

記念Suicaというのは、数日前に発売されたポケモンSuicaのようなものですよね。私も数年前からちょくちょく集めています。私がよく利用するのは、ヤフオクですが無理ということなのでこちら。 http://www23.tok2.com/home/card/ 武蔵野収集会です。 ほかにも新橋の駅前に、「こうしゅギャラリー」という鉄道ショップがあります。場所は私も知りません。参考程度にどうぞ。

oyodo
質問者

お礼

ありがとうございます。 この武蔵野収集会さんは先日知りまして、いいなと思ったんですが、ヤフオクより安いし大丈夫かな?と思っていたのですが、教えていただいて安心しました。 ヤフオクは親に頼んでみたいと思います。