• ベストアンサー

この人誰?

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/toyota/?1154484100 カービューの表紙を飾っている女性は誰ですか? 名前を教えて下さい。 (何回も更新を押してカービューが出てくるまで頑張って下さい。 画面の右の広告に現れます。) 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

おそらく皆さんレースクイーンの方達だと思います http://carlife.carview.co.jp/UserProfile.asp?UserID=187939 http://carlife.carview.co.jp/UserProfile.asp?UserID=141398 このふたりではないでしょうか?? ちなみにカービューの広告は2種類ありました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • pontamana
  • ベストアンサー率36% (357/967)
回答No.1

何回も更新押しちゃったよ( ̄ ̄;) 丸茂亜希子さん・・・かとおもったけどちがうよね。 あの人はジャーナリストやもんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 【日産とルノー、GMに最大で20%の出資を検討】

    これによってトヨタ・ホンダの株価はどう動きますか? 短期・長期両方のスパンでお願いします。 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/nissan/

  • 円安ドル・ユーロ高で輸出関連銘柄上昇?

    トヨタ円安による上方修正で上げましたが、 輸出関連銘柄は円安効果で上げますかね? ソニーなんかも円安の恩恵受けますよね。 「トヨタに続き競合他社も業績上方修正の可能性、円安で利益押し上げ」 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/automobile_manufacturers/

  • ガード下の居酒屋に女性客が増えているらしいです。なら男性も対抗してスイーツ店に行くべきでは?

    ガード下の居酒屋に女性客が増えているらしいです。 ならそれに対抗して男性もスイーツ店に行くべきでは? と思うのですが? http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/food_service_industry/?1270869661

  • 三光汽船ってつぶれたんじゃなかったん?

    河本としちゃんがいてさ。JAL123九ちゃんが墜落した時ですよ http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/bankruptcy/?1331359840』

  • スポンサーサイトは消せますか?

    Yahoo地図のスクロール画面での右に出ているスポンサー広告は消す事はできますか?

  • 医療保険を考えています。

    もうすぐ入れなくなってしまうようですが終身医療保険「Dr.ジャパン」 は買いでしょうか? http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/insurance_companies/

  • 画像の切り替えについて

    質問をします。 ヤフーのトップページのヘッダー下の右部分にある、広告(動画部分)のように更新を押すと動画が切り替わるようにしたいです。 http://www.yahoo.co.jp/ ただ、動画ではなく画像の切り替えです。 よろしくお願いします。

  • ヤフーニュースの記事からの類推です。

    たとえ就業者達への待遇が大幅に改善されましても、 現状の東北では、矢張り比較的に就業者を募り難いのでしょうか? http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/aquaculture/

  • ブログの表紙に宣伝をたくさん貼るにはどうしたらいいですか。

    初歩的なんですが、難しいです。ブログの開設には成功しました。「シーサー」ですが、上手な人は、ブログの表紙に自由にデザインをして、広告などを導入していますが、初めからあるテンプレートではせいぜい 日記の中に広告を挿入するくらいしかできません。そうすると日記が古くなれば広告は見えなくなります。 ということで、表紙に自分でアレンジした広告を貼りたいのです。 私が考えているのは、ホームページビルダーで表紙を作り、HTMLソースを貼り付けるという方法を考えました。もっといい方法はありませんか。表紙も更新をまめにしたいと思っています。どうか教えてください。お願いします。

  • FC2ブログのアカマイ。

    FC2ブログのアカマイ。 FC2ブログのアカマイを「利用しない&広告を表示しない」にしようとしたら、どういうわけか「利用する」で更新してしまったらしいです。 「※2010/02/02 06:31 まで広告を表示する設定は有効になっています。」 という表示が出ており、「利用しない&広告を表示しない」にして更新にしても、「利用する」に戻ってしまいます。 2010/02/02 06:31に設定しなおしたら「利用しない&広告を表示しない」にできるのでしょうか?