• ベストアンサー

ブログサービスのなかで使い勝手の良いのを

ブログサービスのなかで使い勝手の良いのはどこでしょうか? 現在FC2を利用しているのですが、一ヶ月程更新しないと、広告が表示されてしまうので、不便に感じています。 ブログをホームページみたいに使用しているので、内容が充実してくると更新しなくなってしまい、結果として広告が表示されてしまいます。 FC2位にある程度自由がきいて、かつ更新しなくても広告が表示されないサービスはないでしょうか? 少し位の広告なら大丈夫ですが、記事上部に大きく入ってしまうのはデザインも悪くなってしまうので、できれば避けたいのですが、オススメのブログサービスがありましたら教えて頂けると幸いです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140045
noname#140045
回答No.1

答えではありませんが、やっぱりFC2ブログはとても良くできていると思います。 例えば、最新記事は過去記事の紹介にするなど、例え書くことが無くとも1ヶ月に1回日付更新なされてはいかがでしょう。 (日付を未来にしても、ダメでしたっけ?) そうすれば、広告は限りなく少なくできますしね。

windowsweb
質問者

お礼

返事が遅くなってしまい申し訳ないです。 一ヶ月に一回日付更新したら広告が消えました。 当面は、日付更新しながらどうするか考えようと思います。 回答有難うございました。