• 締切済み

録音ソフトでお勧めのものをお教えください

オーディオ機器やテレビをサウンドコードでパソコンのLINEINに接続、録音したいと思っています。 主に音楽をきれいな音でとりたいと思っています。 市販のソフトでお勧めのものがありましたらお教えください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#20623
noname#20623
回答No.1

サウンドコードで接続程度でいいのでしたら、 下記のサイトにある SoundEngine Free というものでもいいと思います。 もちろん無料です。

参考URL:
http://www.cycleof5th.com/