• ベストアンサー

セックスを拒否されてた側が逆にセックスを拒否したらどうなりますか?

hiro1212wの回答

• hiro1212w
回答No.2

女性です。あなたが逆にSEXを拒否したら ご主人は確実にレスを貫くと思います。あなたが泣くから せざるを得ない状態になっているのでしょう。おつとめの様な義務的な感覚で。 私も経験者ですが 夫の方から拒否した場合 修復は大変困難だと思います。レスの原因も 相手の浮気とか いろんなケースがあると思うのですが 男性のペニスは正直で  したくない相手には 反応しにくい様でして…。 家から一歩踏み出して 仕事をしてみたり 友人と出かけたり 趣味に時間を費やして ご主人への執着から離れてみる努力をされてはいかがでしょうか?

noname#66419
質問者

お礼

夫は浮気をしている人を見ると嫌悪感を抱き、怒っているタイプですから浮気の可能性は無いと思います。何か仕事を始めて夫以外に気持ちが向かうように努力してみます。ありがとうございました。