• ベストアンサー

セックスを拒否されてた側が逆にセックスを拒否したらどうなりますか?

hiro1212wの回答

  • hiro1212w
  • ベストアンサー率10% (33/302)
回答No.2

女性です。あなたが逆にSEXを拒否したら ご主人は確実にレスを貫くと思います。あなたが泣くから せざるを得ない状態になっているのでしょう。おつとめの様な義務的な感覚で。 私も経験者ですが 夫の方から拒否した場合 修復は大変困難だと思います。レスの原因も 相手の浮気とか いろんなケースがあると思うのですが 男性のペニスは正直で  したくない相手には 反応しにくい様でして…。 家から一歩踏み出して 仕事をしてみたり 友人と出かけたり 趣味に時間を費やして ご主人への執着から離れてみる努力をされてはいかがでしょうか?

noname#66419
質問者

お礼

夫は浮気をしている人を見ると嫌悪感を抱き、怒っているタイプですから浮気の可能性は無いと思います。何か仕事を始めて夫以外に気持ちが向かうように努力してみます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • セックスを拒否されてた側が逆に拒否したらどうなる?

    私の夫は自分からセックスをしたがることはなく、私は悩んで「セックスがしたい。求められたい。」と泣きながら話したこともあります。 それから月に1回あるかないかですが、ごくたまにセックスをしていますが、夫は「しないと(私が)泣くから。」と言っていました。 自分の方からセックスを拒否する態度に出たらどうなるか?と考えています。どうなると思いますか? とりあえず、今はセックスしたそうなそぶりは見せないようにしています。ですが、いつも夜になるのが嫌です。いつもなかなか眠れなくて悲しくて泣いています。 私は専業主婦で、夫の帰りを待つだけで、寂しくて堪らないのです。抱いてくれたら気持ちも優しくなれるのに。ですが、いつも帰ってきても「疲れたから寝るね。」とそそくさと自分の部屋に行って寝てしまいます。寂しくて寂しくておかしくなりそうです。それで夫にも優しくできません。どうしたらこの辛さから抜け出せるでしょうか? 私は夫に求められたい。外見はとても気を使っているのですが。

  • 夫からセックスを拒否されます

    30代前半の既婚女性です。仕事はしています。 夫とは約2年の交際を経て、現在結婚して、5年になります。 まだ子供はいません。2年前、妊娠したことはありますが、 初期流産しました。 わたしは結婚前に夫以外の男性と交際したことはありますが、 経験したことはありません。 夫はわたし以外の女性と経験はあるようですが、 少ないようでした。 そのため、結婚前は夫は性欲旺盛で毎日のように求めてきました。 正直、嫌でしたが、かわいそうなので応じていました。 しかし、結婚してから徐々に減っていきました。 結婚前はセックスに限らず、わたしのことが好きで好きでたまらない と言った感じでしたが、今はふんぞり返っています。 わたしは性欲は旺盛ではないのですが、寂しさを感じます。 最近は自分から誘ってばかりです。むなしいです。 互いの両親から「子供はまだか?」と聞かれ、また原因はわたしが 仕事に熱中しているためと勘違いされています。 旦那にセックスをしたがらない理由を聞いたところ、 「今までたくさんしたから、もうどういうものかわかったから、 セックスが飽きた」と言われました。 また、「してくれないのなら、外でしても許してね」と言ったところ、 「そうしたら、即離婚」と言われます。 そのくせ旦那は子供が欲しいと言っています。矛盾しています。 似たような相談を探しましたが、たいていが奥さんに拒否されていたり、 専業主婦の方だったりと似たような方がいません。 このままだと浮気しそうなのですが、小心者なので、勇気もなく、 また、女性なのでリスクも高そうでできません。 今日も拒否され、むかついたので、別の部屋で寝てますが、眠れず、 投稿しました。もう夫に男性としての魅力を感じません。 ちなみに夫は浮気はしていないと思います。 テレビを見て、女性の足がアップになったのを見て、興奮していた りしますが、わたしの裸では興奮しません。 EDではないようです。わたしは豊満な方ですが、旦那は小ぶりの 胸の女性がタイプのようです。 今はもう自分から誘うのはやめようと決意し、明日から自分から 旦那には話し掛けるのはやめようと思っています。 旦那に復讐してやりたいくらいです。 夫を見返すいい方法を教えてください。 よろしくお願いします!!!

  • セックスの拒否

    私は28才の主婦です。 結婚して2年になります。 主人は30才で子供は1人です。 付き合った当時は結婚の2年前ですがそのころはセックスも会うたびにしてました。 ただ結婚の半年前から私が拒否をするようになり、 今でも2、3日に1回位誘われますが大体拒否してます。 実際するのは1ヶ月に1、2回程度です。 私としてはまったくしたくないわけではないですが、 たまにしたいと思ったときだけできればいいかなぁ位です。 拒否する理由は細かな理由が積み重なって、 愛情が冷めていったことです。 ただ主人はしたくてしようがないようで、 不満に思ってるようです。 あからさまに不機嫌にはなりませんが、 ちょっと無言になったりと… そのうちなにか言われそうな気もします。 私はしたくないのを我慢して主人につきあわないといけないものなのでしょうか? 自分はしたくない、旦那さんはしたがってる時どう対処されてますか? 教えてください。

  • 10年近く、セックスがありません。

    10年近く、セックスがありません。 夫婦とも50代後半で、夫は仕事が忙しく、職場の近くに部屋を借りています。 うちへ帰ってくるのは、ひと月に一回か二回で、泊まりません。 こちらから誘ったこともありましたが、無視されました。 とにかく激務らしく、気の毒なので、それ以上しつこく言わなくなりました。 でも、この先、死ぬまで、ないままかと思うとさみしくてたまりません。 別に最後まで出来なくても、ハグやキスしてくれたら、せめて手でも握ってくれたらと思いますが、こちらからそれをして、拒否されるのがこわくて、何もしません。 専業主婦ですが、子供は独立してしまい。結局ひとり暮らしです。 いくつか趣味があり、夫はお金は入れてくれるので、それで生活には困りません。 人に相談しても「ほかに女が居るんじゃないの」とか「いいご身分ね」と言われるのが落ちです。 同じような年代でカップルで歩いている人や、夫婦仲の良さそうな人を見ると、面白くないので、出掛けるのがいやになることもあります。 同窓会などに行くと、夫に愛されているというような話をする人がいるので、そういう人を避けるようになってしまいました。 夫は頭も良いし、外見も素敵で、私は尊敬しています。 それなのに、肉体的には拒否されて、傷ついた気持ちです。 離婚する気はありません。 どうしたらいいのでしょう。

  • 妻がSEXを拒否し続けているのですが

    セックスレスで子供有りの主婦の方に質問です。私には2歳3ヶ月になる子供がいます。妻が子を出産して4ヶ月後に1度SEXしましたが、その後は妻がSEXを拒否します。先日思い余って妻に何故拒否するか聞きました。妻は子供を産んでからどうもそういう気になれない、と言いました。主婦として子育てをしながら、子供がいなかった時期や付き合っていた頃のような気持ちになれない、と謝り涙ながらに言いました。子供を産んで食べ物の嗜好が変わったようにSEXへの気持ちも変わったとの事です。この会話をするまではSEX以外の生活は特に不仲という事はありませんでした。私にも何か責任の一端はあるのでしょうが、妻の気持ちや身体の変化がよくわかりません。お互い同い年で30代半ばです。ご意見お願いします。

  • セックスを拒否する夫

    新婚初夜からセックスレスです。 もう優しい妻でいるのも、お願いしてイヤイヤ セックスされるのも限界にきてしまいました。 セックスをずっと拒否している男性の方、 夫のことが大好きで毎日のようにくっついてきていた妻が ある日突然離婚を切り出してきたらどうしますか? 理由はもちろんセックスレスで。 今まで恥を忍んでお願いしてきた妻を拒否し続け、 断られる妻の恥ずかしさや空しさ、苛立ちも何日か経てば なくなるだろうと軽視し、心の傷の深さを分かろうと しなかったあなたが悪いと言われたら仕方ないと離婚しますか? たとえ、努力するよと離婚は踏みとどまっても それで愛のあるセックスできますか? セックスレスはどんなに話し合いを重ねても 気持ちがついていかなかったら何の解決にもなりませんよね。 私は夫の愛も確認したいし、子供も欲しいんです。 純粋にそれだけなのに私のわがままなのでしょうか。 それとも精神的に弱い夫がEDになってしまわないように 毎日気を使って優しく接して、セックスで愛を確認することなく 子供も諦めなければならないのでしょうか。 悲しいことに私はそれでも夫のことが大好きです。 出来れば離婚は避けたいですが、このまま拒否される日々が 続くことは耐えられそうにありません。 やはり離婚しかないのでしょうか・・・。 どなたかアドバイスお願いします。

  • 彼女との初セックスを拒否されると冷めますか?

    彼女との初セックスを拒否されると彼女へ の気持ちは冷めますか?男性の気持ちを教 えてください。 私36歳彼氏32歳友人の紹介で付き合って2か 月です。 先日仕事帰りに一緒に外で食事をしたあ と 私のマンションに来ました。 マンションに来るのはその日で2回目です。 1回目はキスと胸を触るくらいで終わりまだ 体の関係はありません。 当日は生理前でお腹が痛かったことや終電 も近かったこともあり私はお茶だけしてそ のまま終電で帰ってもらうつもりでした。 覚悟ができていないわけではなかったので すが、お泊まりの話をしていた訳でもなく… 。 彼とも終電何時だねとか確認していたにも かかわらず家を出る予定時間の15分前位にキスをしながら押し倒されそう になったので私は反射的に拒否してしまい ました。 ちなみに私はお付き合いすることも久しぶ りでゆっくり進みたいと彼にも伝えていま した。 その後のメールでは「奥手な私だけどこれ からもずっと一緒にいたい」と伝えました 。 彼女との初めてのセックスを拒否されたこ とで彼女に対して気持ちが冷めることはあ りますか?

  • 夫とのセックス…気持ちよくなれません。

    20代後半の結婚2年目、専業主婦、子どもなしです。夫は33歳です。 夫は仕事が忙しく、毎日疲労困憊状態で帰宅します。 それでも毎日ではありませんが、セックスを求めてきます。疲れているせいか、挿入後すぐにイッてしまい、私はいつも気持ちよくなれず、中途半端なまま終わってしまいます。(気持ちいいこともありますが、私がイクのはごくたまに) こんな状態が半年以上続き、私も不満が募り「私も気持ちよくなりたいし、こんなセックスならしたくないし、いや。」と訴えました。夫も自分中心のセックスを反省し、その後しばらくは頑張ってくれるのですが、時間がたつと夫中心に戻ります。元々夫との相性は良かったし、どうすれば私が気持ちいいのかもわかっているのに、我慢できないのだそうです。 最近はどうせ私は気持ちよくなれない…と思うと、気がのらずに悪いなぁと思いつつも「すぐにイッちゃうんでしょ?」と言ってしまいます。夫も「そうだなぁ、気持ちよくさせる自信ないなぁ」と、結局しないで就寝…ということもあります。 夫が仕事で頑張っていることも、心身ともに疲れていることもわかるので、夫の求めに応じてあげないのは申し訳ない反面、夫のための道具ではないという気持ちも拭えず、葛藤の毎日を送っています。 夫にプレッシャーをかけるのも悪いなぁと思うのですが、私だって満足したい。私も夫も不満ばかりが大きくなり、悪い方へ向かないウチに何とかしたいです。 これまでの男性経験から、イキすぎて困ることはあってもイケなくて悩むことがなかっただけに、今更こんな悩みで困っています。 皆さんのお力をかりて、改善できたらいいなぁと思っています。どんなご意見でもかまいませんので、よろしくお願いいたします。

  • 嫁からのセックス拒否

    新婚3ヶ月ですが 嫁からのセックス拒否で困っています 夜自分から求めても疲れてるからごめんと言われます それは分かるのですが疲れてると言ってから 30分程スマホで漫画を読んでいます 疲れてるならすぐ寝ればと思うのですがいかがなものでしょうか? 単純に自分とセックスしたくないから拒否されてるような気がして.... セックスは月に1度あるかないかです 結婚前も2ヶ月に1回位でした 一度セックスを拒否されすぎて自分がキレてそれから嫁のスキンシップが減り その後謝り 今はハグとキスぐらいは気分が良ければしてくれるようになりました 嫁情報 普段からスマホの漫画が好きでしょっちゅう読んでいます あまり性欲がないのか自分からはスキンシップすら求めてきません 共働きで子供はいません 嫁25自分28 洗濯掃除は嫁の仕事で 食事は自分の担当で仕事から帰ったらスーパーよって食材買って晩飯作りしています 改善策ありましたら アドバイスお願いします

  • 女性のセックス拒否での女性の心境について。

    彼女のセックス拒否での女性の心境について。 初めて質問されて頂きます。 よろしくお願いします。 わたし(23歳学生で4月から社会人です。)には付き合って9か月の彼女がいます。 彼女は大学を訳あり、7年間在籍し、今年の3月に卒業します。(現在は卒業までアパレル業と運転免許取得に励んでいます。) 今から3カ月ほど前にアパレルの仕事が決まり、アルバイトとして働き始めました。(4月からも準社員というかアルバイトのような就業体系だそうです。) その頃からセックスを拒否されるようになりました。(現在まで3回連続で拒否されてしまいました。) 彼女は仕事先での人間関係や、ストレス、不安があるようで、 デートの時など、彼女の気持ちが楽になるように話を聞いてあげるようにしています。 疲れてもいるようなので、いたわってあげるようにしています。 また、ご両親や兄弟とも一緒に何度か食事をしたり、 自分がデートに誘えば、2人で都合を合わせて出かけてくれます。(付き合い始めたころから受け身の彼女でデートの誘いはすべて自分からでした。) デートの別れ際にもキスをして別れるのですが、ちゃんと答えてくれます。 ただ、ホテルに行こうと誘ってもやんわりと拒否されてしまいます。 自分はセックスがうまい方ではないと思います。 また、彼女は両親、兄弟と同居で帰りが遅くなることを心配しているのかもしれません。 それに体型にも自信がないようです。(最後のセックスの時もかなり恥ずかしがっていました。) 自分が未熟なのか、たまには彼女とセックスをしたいと思ってしまいます。 このようにセックスを拒否する女性は、どのようなことを考えているのか教えていただきたいです。 お願いいたします。