• ベストアンサー

太目の男の子

rin-fusigiの回答

回答No.3

深夜に放送されていた、ダウンダウンの「考えるヒト」で二回くらい公募した作品が当選してますよ。 1つはブラジャーのネーミングでした。 まっちゃんとのやり取りも面白かったですね。 「考えるヒトは」↓のような番組です。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%80%83%E3%81%88%E3%82%8B%E3%83%92%E3%83%88

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%80%83%E3%81%88%E3%82%8B%E3%83%92%E3%83%88
syo-hata
質問者

お礼

そうなんですか~。ありがとうございます

関連するQ&A

  • 「冷たくておいしい」という男の子

    数年前だと思いますが、バラエティ番組かなにかで 小さな男の子がお母さんの留守中におやつのイチゴ(?)を食べて しまうシーンがあり、その時「冷たくておいしい」と言ったのが 可愛らしく、その後その番組で話題になっていた記憶があります。 ただその番組が一体何の番組だったか、全く覚えていません。 どなたかご存知の方、番組名と誰が出演していたかを教えてください。

  • こんな男の子

    学校で賑やかなグループにいて、校則違反当たり前、でもクールで物静かな性格、騒ぐタイプではなく、時々何考えてるのかわからない男の子って、性格という意味ではどちらかといえば、地味ということですか?何考えてるのかわからない印象を与えるのはなぜなんですか?

  • 魚の名前を言い当てる男の子を探しています!

    1ヶ月半から2ヶ月前だと思うのですが、ワイドショーか何かで、魚の名前をすらすらと言い当てる男の子の特集が組まれていました。もしかしたら、バラエティー番組だったかもしれません。その男の子は、魚の名前の他に、日本車の車種を言い当てることもできました。 この特集の中で、築地で働く漁師さんの様な人と、水族館で魚の名前当て対決のようなものをして、大差で男の子が勝っていました。 どなたか、この男の子の名前、もしくは出演していた番組名などを覚えてらっしゃらないでしょうか。どうぞ宜しくお願いします。

  • 男の子が『可愛いけど頭の弱い女の子』に惚れるドラマ

    男の子が『可愛いけど頭の弱い女の子』に「か、可愛い。」とか言ったりして惚れるシーンありのドラマあれば教えて下さいませんか?

  • 会ったことのない男の子とのメールがつまらないです。

    会ったことのない男の子とのメールがつまらないです。 友達から紹介されてメールをしている同い年(23歳)の男の子がいます。 軽い自己紹介から始まり趣味の話などしてもうすぐ1ヶ月経つのですが毎日メールをしているのでつまらなくなってきました。 相手に会ってみたいな、とも思うのですが私から紹介をお願いしたわけではないので気が引けます。 時々会ってみたいな的なニュアンスのことを言われるのですがハッキリと会おうとは言ってきません。 もともとメールをだらだら続けるのが苦手なんですがこういう男の子にはどう対応すれば良いのでしょうか? ワガママですみませんが私から誘うというのはなしでお願いします。

  • 海外で知り合った男の子(男の子の回答待ってます!)

     先日、海外にいってきました。同じホテルに泊まった男の子と仲良くなり、遊びのつもりでHをしたのですが、彼のことが頭から離れません・・・。  「帰ってから、絶対連絡してくれ」と言われたので、日本に戻ってからも電話やメールを2週間くらい続けました。その間も、「会いたい」と何度も言ってくれて、私もどんどん惹かれていきました。  彼と私は家もずいぶん遠い(東京と名古屋)し、物理的に付き合うには無理だと思います。だから、ときどき会って、遊べればいいな・・・と思っています。  でも、毎日電話をくれていた彼が、最近向こうから連絡を寄こしてくれません。ほとんどが私からのメールだし、前ほど返信も多くありません。  彼は私のことをどう思っているのでしょうか?もう飽きちゃったのでしょうか??それとも、男の子ってそんなに頻繁に電話とかメールをしないもの???  男の子の気持ちを教えてください!!お願いします。

  • 男の子が女の子になってしまうアニメ。

    男の子が女の子に変わってしまう萌?アニメを探しています。 ほんわかしている感じのアニメで屋上かどこか植物のたくさん生えている場所で幼馴染の男子や女の子とかくれんぼしていたりしているシーンがありました。 性転換してしまう男の子は赤茶色の髪をしていて前髪が長く臆病だったと思います。女の子かしてからは髪色は変わらず赤茶色のショートカット? 好きな女の子、幼馴染と服や下着を買いに行かされるシーンもあった気がします。

  • ある洋画で 11歳くらいの男の子が「花」か何かをプレゼンント用に買いに

    ある洋画で 11歳くらいの男の子が「花」か何かをプレゼンント用に買いにいくシーンがあります。 店員は男性で「君、結婚してるの?」というようなジョーク言い、少年は「まさか!僕まだ○歳だよ!」 と言い返します。 うろ覚えで申し訳ないのですが、映画のタイトル分かる方いらっしゃいますか? ちなみに ジュリア ロバーツの「バレンタインデー」という映画では、男の子が花を買いに行くシーンはあったのですが、店員に金銭以外の皮肉をいわれるシーンはありませんでした。 この映画にもそんなシーンあったよーと思われる方、どうぞご回答ください。

  • おぼっちゃま風キャラで太めの面白い男の子は?

    2~3ヶ月前に、バラエティ番組で1度だけ見かけたのですが、 わりと太めで、いかにもお金持ちのお坊ちゃま風な服装で、 周りの大人たちに馴れ馴れしく話しかけるという感じの 面白いキャラクターの男の子〔小学校高学年ぐらい?)がいて、気になっています。 途中から見て、しかもすぐチャンネル変えられてしまったので名前も分からないままなのです。 この子の事をご存知の方、いらっしゃいますか?

  • 男の子がお母さんにあげまんじゅうを揚げてほしいとねだるシーンのあるマンガ

    なんの漫画かさっぱりわからないのですが、男の子が台所で晩御飯の仕度をしているお母さんに、あげまんじゅうを揚げてほしい、と頼むシーンがあった漫画を探しています。 そのシーンだけがちらつてもやもやしてしまっているので…。 コミックなのか雑誌なのか、ネット上のマンガなのかも覚えていません。 男の子じゃなくて、男性だったかも…。 お母さんじゃなくて彼女かも…。 絵はやわらかい感じだったと思います。 ご存知の方がいらっしゃったらお願いします。