• 締切済み

片恋なんです・・・

yua01の回答

• yua01
回答No.5

まず旦那様の浮気の証拠をお持ちなのでしょうか? 証拠がなければ、旦那様の浮気はなし、あなたの浮気はあり ということで一方的に慰謝料を払わせされ、離婚となってしまう 危険があります。 また相手の男性にも慰謝料請求される可能性があることも あらかじめ理解しておく必要があります。 そのあたりを踏まえて、それでも感情が抑えられないのであれば 後はあなたの判断ということになります。

参考URL:
http://www.tuyuki-office.jp/rikon336.html