• 締切済み

DoCoMoで着メロのサイトを・・・

ケータイの機種は D902iです。 かなり、身勝手な質問なんですが、 登録がいらなくて無料の いい着メロサイトは ないでしょうか? ありましたら教えてください、

みんなの回答

• kuma0204
回答No.2

ホットエムです。 hotm.jpだと思います。 検索してみてください。 わりと新曲も早いほうだと思います。

回答No.1

無料です。 良いかどうかは内容で判断してください。 携帯メールアドレスを使いますが、迷惑メールが送られるような業者ではないです。 曲の配信時に広告が出ますがクリックしなければ良いだけのことです。 http://www.sn-y.net/chakumelo/

参考URL:
http://www.sn-y.net/chakumelo/