• ベストアンサー

お江戸でござるを見たい

お江戸でござるを見に行きたいのですが、どこに申し込めばよいのでしょうか? NHKのホームページを見ても分かりませんでした。 どなたか知っていましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#241470
noname#241470
回答No.1

yukinko3さん、こんばんは。 一般公開はしていないそうで、関係者のみの観覧だそうです。  他の方法については、わかりませんでした。ごめんなさい m(__)m

yukinko3
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• edi_nazo
回答No.2

「お江戸でござる」はNHKでは一般公開しておらず、関係者のみの観覧となっているそうです。 出演者のファンクラブの方などが観覧できるようです。 ちなみに平成13年1月12(金)のお江戸でござるでは、藤あや子さんのファンクラブで観覧募集をしていました。

yukinko3
質問者

お礼

ありがとうございます。 ポイントはお二人にあげたかったのですが、 先着順とさせていただきました。