戦闘シーン

古い映画でも新しい映画でも結構です。 戦闘シーンが秀逸な戦争映画を紹介してください。

VFR さんからの 回答

• 2006/07/31 00:10
  • 回答No.2
VFR

ここはオーソドックスに第二次大戦物で「プライベートライアン」
冒頭のノルマンディ上陸作戦の描写は圧巻です。
お礼コメント
RKCP095

お礼率 68% (96/140)

「プライベートライアン」は既に見てます。冒頭のノルマンディ上陸作戦のシーンは「誰がこんな自殺みたいな作戦を命じたんだ」と思いました。ありがとうございました。
投稿日時:2006/08/12 20:25
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。