• 締切済み
  • すぐに回答を!

戦闘シーンがカッコイイアニメ

質問タイトルの通り、戦闘シーンのカッコイイアニメを探しています。 個人的には、カウボーイビバップ、攻殻機動隊、ガングレイヴ、サムライチャンプルーなどの戦闘シーンがかなり好きです。 何かお勧めがあれば教えてください ロボット系以外でお願いします

noname#93101

みんなの回答

• 回答No.9

「ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン」と その限定ボックスに付属されたOVA「ラストオーダー」 「ふたりはプリキュア」の初代。 戦闘シーンというより全体的なアクションシーンが格好良いのが「シティハンター」です。 銀魂でたま~に出てくる戦闘シーンは文句なく格好良いと思います。 純粋な戦闘シーンからはちょっと外れますが 「映画の幽々白書」「るろうに」「ブリーチ」「DBの初期映画」 なんかいかがでしょう。

質問者からのお礼

アドベントチルドレンの戦闘シーンはやばいですよね プリキュアですかww