• 締切済み

オンラインストレージ[FILEBUNK]について

以前も質問したのですが、埋もれたのでもう一度質問させていただきます。 オンラインストレージというサイトのBIGMAILというのをいただき、ファイルをダウンロードしたいです。 アップダウンマネージャを使うと速いということなんで、アップダウンマネージャを、サイトからインストールして、ファイルをアップダウンマネージャモードでダウンロードしようとしているのですが、アップダウンマネージャが開きません。 これはどういうことなんでしょうか? わかる方は教えてください。

みんなの回答

noname#161749
noname#161749
回答No.2

OS環境などが不明なんですが、 ブラウザでポップアップウィンドウを開かない設定にしているとか、 ファイルバンクが必要とするActiveXのインストールと実行の許可をしていないとかは? あとアップダウンマネージャーのインストールが上手くできていないとか、 OSのログインアカウントの権限とかで制限ユーザーになっていて、 アップダウンマネージャーの実行許可が無いとかはありませんか?

• mitsuemon
回答No.1

設定の中でブラウザーからDL(ダウンロード)するの 設定に、なってませんか? ツール(アップダウンマネージャ)をDLしても そこの設定を変更しないと、ブラウザーからのDLになり 出来ません この設定は、私は今、ログイン出来ませんから 詳細項目は忘れましたが ユーザーの設定の様な所から変更出来ますよ(笑)