• 締切済み

エアコンのガス漏れ

mmbssaの回答

• mmbssa
回答No.2

>エバポレーター本体から漏ってます とありますが本体からもれることはそうそうないです ジョイント部のOリングが一番怪しいですね 今はエアコンの修理の際には どこから漏れているか目視できる 「UV蛍光剤」なるものがありますので これを注入して部位を特定し直して下さい 「UV蛍光剤」を知らない修理屋では 言い様にボラレルノデやめたほうがいいですね よい修理屋さんに会えるといいですね

hi-bou
質問者

お礼

親切な方々に出会えて感謝です。自力での修理、お盆休みの楽しみ?にします。