• ベストアンサー

名古屋に1泊2日!東京→名古屋

samcomadslの回答

回答No.3

私は名古屋の中区で仕事をしています! 私の場合は貴方と正反対で、名古屋→東京の1泊2日はよくありますよ。 観光でしたら、リュックのみでOKですし両手が開いていたほうが写真を撮ったり屋台などの立ち食いなんかもお手の物ですから絶対おすすめです。ぜひ行って欲しいのは中区の名古屋城ですね、それからセントラクパークとTV塔は必携かと思います。塔から名古屋市全景を眺めたらお帰り下さい。時間が無いのでこんな感じでどうでしょうか? それと、せっかくなので移動時にはタクシー(個人)わざと使用して運ちゃんに「なごや名物の味噌煮込みうどんの有名店へ行ってくれ」と頼んで見てください!老舗に行き着いたらビンゴです。 ビンゴ当選内容:本物の老舗では、うどんを食する時に鍋の蓋を皿代わりにして食べるようにと支持される。 以上です。楽しんで下さい!!