• ベストアンサー

エントリーシートの郵送方法

エントリーシートを郵送する際には、普通にポストに投函するだけで良いのでしょうか?? 郵便局窓口にて、証明等確実に届く手続きを踏んだ方が良いのでしょうか…?注意点等ありましたら、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今年就活終えた学生です。 基本的には普通郵便で大丈夫ですよ。 私の場合は確実に着くように書留にしてましたけども。 あとは翌朝10時便というサービスだと次の日10時に着くので焦っているときは利用しました。 就活頑張ってくださいね。

yukkotko
質問者

お礼

アドバイス有難うございました。 郵送方法について特に常識等はない、という事でしょうか。 頑張ります。