• ベストアンサー

ライディングウエア

夏場のツーリングでウエア買おうと思ってるんですが、金をあまりかけないで。 ウエアいいのありますか?上下とも よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんわ。 ワタクシも昨年あまりの暑さに耐えかねてメッシュジャケット買ったモノです。 質問者サンが特殊な体型で無ければまだ間に合うかと思います。 特に今年は今まで天候が不順でしたので在庫はあるかと・・・ 参考までに先週メッシュパンツを買ったトコのURL付けておきますが、 他にもバイク用品などで検索すればいろいろ見つかるかと思います。 在庫さえあればどこでも通販は速いですよ!!! ちなみにバイク屋サンだと、置いてあるメーカーの品物しか置いてない場合が多いです。 もちろんこちらで品物を指定すれば取り寄せはしてくれると思いますが、 H社のお店で◎イズギアを取り寄せてもらえるか不明ですし、結構度胸が必要かも?(笑) ではでは。(。・_・。)ノ♪

参考URL:
http://www.e-ags.com

その他の回答 (1)

回答No.1

真夏になってから、涼しいジャケットですかぁ? もう無いかも?(^^; http://www.honda-heart.jp/sales/riding_gear/tokka/jac/jac_tokka.html 製品カタログとかにはなんぼでも載っていますが、ショップ巡りをして在庫を探すとかしないと無いですよ、きっと 色とかサイズとかデザインとかetc. あと、バイクの車種や乗り方(街中優先か、高速道路走るのか、キャンプとかするのか?など)も紹介してもらえれば、アドバイスはできますよ ただ、その製品がこの時期手に入るかどーかは??ですが(^^; もう、サマージャケットのバーゲンセールが始まってますので