• ベストアンサー

高円寺のバイク屋教えて~~

最近高円寺周辺(梅里2丁目)に引っ越してきてまだ地理が良くわかんないのです。でもバイクが欲しくてたまらない・・・・・・・・・・。 それでバイクを購入しようと思ってのですが、どこか近くに良いバイク屋は無いでしょうかねぇ~~。 僕はスズキ派なので出来ればスズキのバイクが在るところが良いです。 よろしくお願いしますm(__)m

• 3396
  • お礼率32% (29/90)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • todo36
回答No.1

青梅街道に出て環七交差点手前にショップがあります。 # バイクは興味ないのでいいかどうかは判断できないが..