• ベストアンサー

高円寺のシルビア

明日、仕事で高円寺に行くのですが、高円寺にあるシルビアにはバレエ用品を販売しているのでしょうか。(グリシコのポアントを購入したい)新宿店に寄っている時間がありません。 HPにもショップに付いて詳しく載っていないので詳しい方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zingaro
回答No.1

確かにチュチュは展示しているのですが、お店ではなく事務所兼倉庫みたいな感じです。(JRの高架下で、高円寺~阿佐ヶ谷間です)もしかしたら、在庫があれば、直販してくれるかもしれませんので、電話で問い合わせしてみてはどうでしょうか。ただ、店舗ではないのは確実です。

kirarakirakira11
質問者

お礼

お答え頂きありがとう御座います。 HPに高円寺には、本社とは別にシルビア東京と載っていましたので シルビア東京の方は、店舗かと思っておりました。 ありがとう御座います。