• ベストアンサー

今更ですが渡る世間のキャストについて

hinebotの回答

• ベストアンサー
  • hinebot
回答No.1

城代役の「宮下裕治」さんですね。 参考URLの1番目は石原プロの公式サイトです。 石原裕次郎のオーディションとの関係ですが、宮下さんは特別賞である石原まき子賞を受賞されました。 参考URLの2番目はこのオーディションのニュース記事です。

参考URL:
http://www.ishihara-pro.co.jp/ac/freshers/mi_index.htm,http://ascii24.com/news/i/topi/article/2000/08/07/610723-000.html
sakuratti
質問者

お礼

特別賞だったんですか・・・うーん、渡る世間に出てた時、1億円の割りに華がないなぁ、演技が、ダイコン以下やなぁとか思ってたのですが、納得できました。ありがとうございました