• ベストアンサー

11時以降のバラエティー番組

11時以降のお勧めのバラエティー番組をおしえてください。内容も少しでいいのでお願いします! (あいのり、新堂本兄弟などは見ています) 何曜日でも何チャンネルでもいいです。(BS以外なら) できれば11時~12時30分くらいの間でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • masutarou
  • ベストアンサー率21% (46/212)
回答No.6

【月】 ●あいのり →質問者さんも観ていますね! 田上くんには、ガッカリ!? ●くりぃむナントカ →あいのり終了直後に、切替。 バカらしくて笑えます。 【火】 ●ぷっすま →ゲストを呼んで、ゲーム対決! おススメは『絵心クイズ』です。 【水】 ●クイズ!日本語王!! →勉強になります。 (【水】はハズレ曜日。『オーラの泉』は嫌い) 【木】 ●Qさま!! →プレッシャーや恐怖と闘う芸人の姿が、笑える! 【金】 ●恋するハニカミ! →内容よりもMC(久本雅美)の、羨ましがり方が尋常じゃなくて、笑えます。 ●メントレG →後半のメントレレストランだけ、観ます。 ヨダレを垂らしながら、芸能人の贅沢生活に浸っています。 ・・・土日は、観ません。 全て福岡地方で放送されている番組です。 放送されていなかったら、ごめんなさい。

00wonderland00
質問者

お礼

曜日までご親切に教えていただき、ありがとうございます。今日のQさまを見てみたいと思います。

その他の回答 (5)

回答No.5

意外と面白いNHKの「サラリーマンNEO」 http://www.nhk.or.jp/neo/ お笑い人がでてないのに笑える番組です、 #1さんの「4」もよく見ています。 フジ土曜11時「くるくるドカン」です。 関西ローカルならまだいっぱいありますが・・・。

00wonderland00
質問者

お礼

くるくるドカンは前に一回見てみました。(5分くらい)皆さんの意見を聞くと面白いとのことなので見てみたいと思います。ありがとうございます。

回答No.4

どうもこんにちは。 こういう質問はお住まいの地域を書かないと行けないですよね。 今夜ですが日本テレビ系23時~ 「  未来創造堂 」 お薦めですね、とんねるずの木梨さんの司会で ゲストのちょっとした趣味やはまり物を紹介するのと 日本人が発明した物の物語があります、勉強になりますね 今夜は「世界最初のリモコン開発(秘)物語」だそうです。  

00wonderland00
質問者

お礼

住んでいる地域を書き忘れましたね。すみません&教えていただきありがとうございます。とんねるずさんの司会なら面白そうです。こんど見てみます。

  • axlrose88
  • ベストアンサー率20% (120/588)
回答No.3

たぶん 6番 木曜 SMAPのゴローちゃん と 友近 がでている ゴローズバー(だったとおもう)。 深夜番組ですから特に深い内容は無し。ゲスト招いての トーク番組。 金曜11時 10番 の ドラマ枠 のドラマ。

00wonderland00
質問者

お礼

トーク番組好きなので、今度見てみたいです。ドラマ枠のドラマは、コマーシャルで予告を見た気がしないでもないです。チャンネルまで教えていただきありがとうございます。

  • t78abyrf9c
  • ベストアンサー率47% (3029/6402)
回答No.2

「水曜どうでしょう」は、いかかでしょうか? 局によって時間が異なりますが、概ね23時~24時台にOAされてます。 http://www.suidouremix.com/schedule.html ネットでも一部が視聴可能です。 http://impress.tv/suidou/try.htm

参考URL:
http://www.htb.co.jp/suidou/
00wonderland00
質問者

お礼

ネットでも見られるなら私にも見られるかもしれません。URLまで教えていただきありがとうございます。

  • deep_in
  • ベストアンサー率14% (62/425)
回答No.1

自分は、愛知県に住んでいます。 この地域では 1.ぷっすま。 2.アメトーク 3.クリームなんとか(クリームシチュウが出てくるやつ) 4.番組名は忘れましたが、インターネットの検索のランキングみたいなやつ これくらいは、何も考えず他のことをやりながらTVはつけていますが。。 本当にこれが深夜か分かりませんが。

00wonderland00
質問者

お礼

検索のは友達に1回すすめられましたが見てません。面白いとのことなので探してみてみたいと思います。ご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 今バラエティー番組って少ないですか?

    今バラエティー番組って多いと思いますか?少ないと思いますか? バラエティー番組好き派としては、少ないんじゃないかなって思うんですよね。 特に土曜の9時以降とか日曜の夜とか週末の夜なのに何もみるものがないです。 ドラマだらけなのを減らしてもっとバラエティがあってもいいんじゃないかと思うのですけど。 バラエティといってもくだらなさすぎるのじゃなくて、24時間テレビのカマ騒ぎみたいな吉本系のなんですけどね。

  • おすすめバラエティ番組を教えてください!

    おすすめバラエティ番組を教えてください! 出来ればフジテレビの30分番組でお願いします。 なければ、他局でもいいです。 ちなみに、どんな時間でも、売れていない芸人でも、構いません。

  • アメリカのドラマやバラエティー番組を見るには

    英語を勉強する上で、英語のテレビ番組は恰好の教材になるのではないかと思います。 それで、CSやBSで英語のTV番組を見ている人も多いかと思います。 しかし、そえれらは洋画やCNNなどのニュース番組などに限られ、向こうの子供向け番組、ホームドラマ、バラエティーなどはなかなか見る機会がありません。 どのようにしたら日本でも見ることができるでしょうか? ネット以外でお願いします。

  • バラエティ番組が多い気がします。

    あけましておめでとうございます。 年末年始の休みの間に民放テレビを見る時間が長くなっています。 久しぶりにテレビを見ると、バラエティ番組が多くなってる気がします。 (若いタレントや芸人が簡単なゲームやクイズで長くワイワイやるような内容が特に。) 昔はもっと深い内容の企画なんかが多かったと思いますが。 気のせいでしょうか?こんなものでしたでしょうか?

  • 番組名を教えてください(お笑い)

    鶴瓶とアメリカザリガニとおかだますだが でているバラエティーで超おもしろいトーク を聞かせてくれるんですが、深夜放送のため 新聞の番組欄で探す事が出来ません。 何曜日の何時に放送されているかご存知の方 教えてください。 ワンナイも終わっちゃったんでしょうか、 教えてください。 ちなみにみなさんのおすすめのお笑い番組は 何ですか。

  • BS放送で見たい番組ってありますか?どんな番組ですか?

    実家では、NHKのBS放送(5・7・9・11チャンネルですね)を 受信していましたが、特に好きな放送がなかったので、今は受信して いません。 BS放送で、見たい番組ってありますか? どの番組で、どんな内容か簡単に教えてもらえませんか? よろしくお願いします。

  • TV番組のクイズやプレゼントに応募したい!

    よくTV番組で、クイズやプレゼントのコーナーがあるのを観るのですが、あて先などが書き留める間もなく終わってしまうので、応募したくても応募できないことが多いです。 そこで、教えて下さい。何曜日の何チャンネルの何時何分頃はプレゼントコーナーをやってるかということ。前もってわかっていれば、録画をして応募してみたいと思います。 メジャーな番組からマイナーな番組まで制覇したいと思います。 ややこしいお願いですが、よろしくお願いします。

  • お薦め番組を、教えて下さい。

    お薦め番組を、教えて下さい。 NHKBS1。 NHKBS2。 HHKハイビジョン。 BS日テレ BS朝日 BS-TBS BSフジ BSジャパン の、平成教育学院放課後以外のお薦めの番組を教えて下さい。

  • 20~25年くらい前の正月のバラエティ番組

    20~25年位前の正月のバラエティの特番で、その特番の本番中に遅れてきた人をだます為に、その人が来てから特別のゼスチャーゲームのコーナーを行うというのがあったと思います。 そのコーナーでは、遅れてきた人がゼスチャーをして他の人が正解を当てるというものですが、実は回答者が全員正解を知っていてわざと変な答えばかり言ってその遅れてきた人をさんざん困らせて、時間切れになってから回答者が全員声をそろえて正解を言うやり方だったと思います。 でも初めから遅刻者が出るという前提での企画で、しかも何年かは続いて行われる番組で2年目以降もだまされる人がいるのはおかしく、私は半分やらせではないかと思っていました。 でもここではやらせだったかどうかは別として、この番組のタイトルとそのゼスチャーのコーナーのタイトルが何だったかが想い出せなくて書き込ませていただきました。 フジテレビで昼1時から5時くらいの間に放送していたと思います。 この番組のことについて覚えてる方、どうかよろしくお願いします

  • DVDレコーダーでBSの番組を録画したいです。

    パナのDVDレコーダーを使っています。 ウチはまだ地デジ対応テレビにはなっていません。 DVDレコーダーでBSの番組を録画するときは番組表ではできませんよね?? そこで、番組表を使わずに録画しようと思うのですが、その場合、チャンネル指定??はどのようにすればいいのでしょうか?? 説明書を見たんですけど、SPとかLPとかの画質を決めて、チャンネル指定するらしいのですが、普通のチャンネル(BS以外)の場合は1とか3とか12とか指定出来るんですけど、BSの場合はL1とかいうのは出来るんですけど、それだと指定されてませんよね??BSのどのチャンネルか。 一体どうすればいいんでしょうか?? よろしくお願いします。