• ベストアンサー

長期投資なのですが、暇なのと本当に..

中国株の長期投資 5年から10年ぐらいの投資をしていますが 自分の考えに反して、少し下がっています。  また、再度調査した結果 国の制度が変更にならないかぎりなかなかあがっていきそうにないことがわかりました。  こういう場合は、さっさと損きりするべきか? それとも放置して、趣味に没頭するべきか?  みなさんならどのように対応されますか

noname#192248
noname#192248

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

中国株、私も少し持ってます。 ちなみに、石油会社や牛乳屋さんです。 私も、長期ですが、ほとんどほったらかしですし、 オリンピックまでは、保有するつもりです。 > また、再度調査した結果 国の制度が変更にならないかぎりなかなかあがっていきそうにないことがわかりました。 < どこかのサイトに掲載されていたのでしょうか? サイトのURLを教えて貰えますか? 中国株の場合、銘柄によって、かなり明暗が分かれるかもしれませんね。 例えば、半分、売却して、半分、そのまま様子を見ては?

その他の回答 (1)

• koala60
回答No.1

10年だというなら見ないことです 国の制度はかわっていきそうなのでしょうか 私は暇なの好きじゃないのできりますが