• ベストアンサー

少年愛者?バイセクシャル?

19男です。 何度かここで相談させてもらっています。 自分は少年愛者でした。 ですが、この頃同世代の女の子にもどきどきするようになってきたのです。 これって、バイということでしょうか? また、性癖はこれからも変化するのでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Reffy
  • ベストアンサー率32% (1317/4014)
回答No.1

変化しますよ!大丈夫。女の子が好きで、女の子としかつきあわなかった先輩はちゃんと結婚して母親やってますもの。 歴史上からみてもたくさんいるじゃないですか。武田信玄とか徳川家光とか。 世間から普通に考えたらやっぱり男性なら女性にドキドキしたほうが自然とは思えますけど……。

その他の回答 (2)

回答No.3

俺も男に勃起しちゃうけど、女のほうが気持ちいいから女にしてるの!あんたもそうしなさい!!!(笑)

  • hana81
  • ベストアンサー率28% (75/262)
回答No.2

こんにちは。 聞いた話で恐縮なのですが、幼女趣味、いわゆる『ロリコン』の人も、多くは真性ロリコンではないらしいです。 同世代の女性に相手にされないという思いやコンプレックスから、自分でも何とか出来そうな幼い女の子に目が向いてしまうそうです。 質問者様くらいの若い男性の少年愛もそういうケースがあると聞いたことがあります。 女性に対してコンプレックスがあったり、今までずーっと男子校だったりして女性と関わる機会が少なかった、などということはありませんか? 質問者様はまだまだお若いのだし、これから色々な経験をする中で性癖も変わって行くのではないでしょうか。 同世代の女の子に目がいくならば、そっちの人生の方が楽(というと語弊がありますが、もう片方の道は苦労するのが目に見えてるイバラの道ですよね…)だと思いますので、少年愛者だと決め付けず、これから見極めていけば良いんじゃないかと思います。 バイセクシャルっていうのも悪くないとは思いますけれど。

関連するQ&A

  • 「他人のせいで少年愛者なんて嫌だ」

    今日唐突に幼なじみの親友(男)から自分は少年愛者だというカミングアウトをうけました。 彼は今22才なんですが、その事でずっと死ぬほど悩んでいたそうです。 彼は中学一年の頃、知らない男に体を触られ「このエロビデオあげる」と、ビデオテープを渡され、それが小学生や中学生の男の子のわいせつなビデオだったらしいのです。 元々彼はその時から男の人の成人の体に興味がありました。 それと同時に同年代の男の子にも少なからず興味があったようで、つい見入ってしまったようです。 今は彼は完全に小学生や中学生の男の子に興味が持てなくなっているんですが、彼が一番悩んでいるのはその変態の人間が見せたビデオのせいで自分も同じ性的趣向を持ってしまった、そいつが憎い、という事です。 元々は同年代の体はどうなっているんだろう?という興味から、完全な少年愛者になってしまった彼は、自分の性的趣向がその他人によって変えられてしまった、同じになってしまった、という事に怒り、悩んでいたそうです。 少年愛者というのは、生まれつきなものなのでしょうか? それとも思春期に彼のような経験をする事によって変わってしまうものなのでしょうか? またどのような人が少年愛者になってしまうのでしょうか? 彼は同性愛という事には抵抗はないらしいのですが、少年愛という事はどうしても嫌だと言っています。 性癖は絶対直らない、と言いますが、自分の少年愛者という性癖を必死に直そうとしている彼に少しでも力になってあげたいです… 彼は生まれつき少年愛者ならまだいい、でもあんな変態のせいで少年愛者になった自分は絶対認めたくない!と言っています それを聞いてなんだか凄くやりきれない思いになりました… 皆さんのアドバイス、切実にお願いします。

  • バイセクシャルなのか…?

    自分がバイセクシャルなのか、レズなのか、単に異性愛者なのか分かりません…。 私は女子校に通っています。 そこでは、私は女子にキスしたいなぁっと思う事がよくあります。 対象は自分と同年代か年上です。年下には決してそういう感情を持ちません。 女子なら可愛い系でもかっこいい系でも何でもいけるのですが、可愛い系は愛でる、という形の方が正しいです。 特に女子の柔らかい身体や良い匂いが好きで、時折押し倒してしまいたい衝動にかられます。 手を握る度に嬉しくなりますし、顔が近づく度にドキドキしてしまいます。 ただ、一度嫌いになった女子は男子より嫌いです。 それと…(下品ですが)キス以上の事をしたいとは思いません。むしろ吐き気がします。 男子も同じくキス以上の事は女子程じゃないものの嫌です。 また男子自体にも少々嫌悪感を持ちます。 けれど、普通にかっこいい方はいいなーと思います。(キスをしたいとは思いませんが) それに男子の場合、声を聞くと嬉しくなりますが、抱きついたりしたいとは思いません。 女子と男子の大きな違いは、女子程ドキドキしないことです。 これは女子よりのバイセクシャルということでしょうか…?

  • バイセクシャル(レズビアン)について

    バイセクシャル(レズビアン)について この質問は「同性愛」についての内容ですので、嫌悪感のある方は閲覧をご遠慮くださいませ。 私は20代の女子大学生です。付き合って2年近くになる彼氏がいますが…私は「バイセクシャル」なのではないかと最近自覚しました。 以前から女の子に対してドキドキしたり、可愛い子がいると目で追ってしまったりしてました。女の子と性行為をしたいとは思いませんが、手を繋いだりキスをしたいと思ったことは何度もあります。ただ告白した経験はなく、今までに交際したのは全員男性です。 ただ今までに付き合った男性からは嫌な行為をされてきたので、少し男性不信であります。だからこそ最近は更に女の子への憧れが増しているのかもしれません。 今付き合っている彼氏のことは愛してます。でも可愛い女の子を見るとついドキドキしてしまいます。正直、もし好みの女の子から告白されたら迷いなく付き合うと思います。なんだか彼氏に申し訳なくて罪悪感に押し潰されそうです。 私のように現段階で異性と付き合っているのに、同性にも恋愛感情を抱いてしまう者はどうすればいいのでしょうか? 「バイセクシャルじゃないか」と気付いたのは最近なので知識もないし、相談できる相手もいません。 どなたかアドバイスをお願いします。

  • これはバイセクシャル?

    これはバイセクシャル? どうも。はじめまして。 23才女子の希林と申します。 うちの悩みは オナニーとセックスで対象の性別がちゃうことなんです。。 他の質問を見とって、大筋はちゃうけど種類としては同じような悩みの方がおりまして、 「わたしって変なのかしら?」って話に「それはバイですよ~」って解答が付いてたんですね。 そしたら、うちもバイなんちゃうの?と思って質問したくなってしまいまして。。 御判断よろしくおねがいします。 ●好きになるんは男の人 ●ちゅーしたいのもえっちしたいのも男の人 ●でも実際に付き合うとあんまりえっちしたくなくなる (服とか脱ぐんがめんどいだけやと思ってます。) ●えっちでイったことなし ●オナニーでは女の子が相手 ●オナニー中、自分は一応男のつもり ●女友達と銭湯とか行っても何も思わん(可愛い人でも) ●女友達と床で並んで寝とっても何も思わん(色気のある人でも 多分裸でも) ●女側でのオナニーは何度か試したけどイくことなく終了。 手とか洗わなあかんのが面倒臭いのでめったに試みない。 ●女友達も男友達もわりと多い ●自分、女の子らしい。。らしい。 ●服装も割と女の子らしい。。らしい。 ●女の子相手のオナニーを小学校1年くらいからしてた記憶がある(照 い。。以上ですかね(照 何かご質問とかあったら書いて下さい。 「これはバイや!」とか「バイには一歩およばんなぁ~」とかのジャッジもほしいんですけど、 「わたしもこれやわ~」って方がおったら是非、なんか書いてってください(^∀^) 今のところ全く同じ趣味嗜好の方はお会いしたことないので、ちょい寂しいです。。 適当によろしくおねがいします。 乱文失礼しました。

  • 私はバイセクシャルでしょうか

    私は中学以来、同性の友達を好きになったことが3回あります。 その人が他の人と仲良くしているのを見ると嫉妬し、その人にとって自分が1番であって欲しいと思います。 しかし、その人たちに対してキスやそれ以上のことをしたいとは思いません。 ただ、1番に仲良くしたいと思うだけです。 以前こちらで「性的な欲求を持たないならば同性愛者じゃない」という記事を見たことがあります。 それを見て、ずっと自分はバイセクシャルなのだと思っていましたが、違うのだと思いました。 しかし、私が最後に異性を好きになったのは小学生の時で、当時は年齢的なこともあり好きな人に対して性的な欲求は持っていませんでした。 そうなると私は、異性に対しても同性に対しても性的欲求を持ったことがないという事になります。 これは単に私が性的なことに関して興味が無いというだけなのでしょうか。(ちなみに私は21歳です) それと、思春期以降、たとえ性的欲求が無かったとしても好きになったのが同性だけというのは、やっぱり私はバイセクシャル、または同性愛者ということになるのでしょうか? ご回答の方、宜しくお願いいたします。

  • バイセクシャル

    僕は高校二年の男です。 僕はバイなのですがそれが何とも言えず怖くてしかたありません。時々、自分は男だけを好きなんじゃ?って心配になっています。こんな事を心配してるのはまだ差別意識があるんでしょうね(最低です)バイなら女も愛せるからまだ普通っていう考えが根強くあるんです。 でも正直言って同性愛者の人達が遠い存在に思えてしまうんです。異常な存在とは見てないけど(同性愛者の方すいません。)でも周りが「同性愛者は異常」という考えで動いてるんでどうしたらいいかわからなくなります。それに自分がバイなのかゲイなのかってのもわからないんです。 僕は男の人の体を想像してオナニーをします。オナニーは結構小さい頃からしていました。その時も男性の体を想像してやっていました。でも女性の体も想像しながらやっていました。ここ三年くらい女性の体を想像してやるのがしづらくなってきました。ここ最近は男性の体を想像しながらです。って事は男性とでしかセックスができないってことですよね。それがどうしても怖くて仕方ありません。 自分でもあんなに女性の体が大好きだったのに(変な話で本当にすいません)今はそんなでもないなんて。自分に何が起きたんでしょうかそれに女性に気がないってワケでもないのです。今日までの人生、女性を好きになったのは数え切れないくらいあります。心と体がつりあってない気がします。でも最近は「あの人いいよな~」(女性に対して)って思ったとしてもそれは自分がゲイかもしれないって事を誤魔化す為なんじゃ?ってふっと思ってしまい心ん中で葛藤してしまします。セックスができないと女性と付き合ってはいけないんでしょうか?好きっていう気持ちはセックスがしたいっていう気持ちと同じなのでしょうか?女性でまたオナニーするにはどうしたらいいでしょうか 本当に辛いです。(長い文を読んでくださってありがとうございました)

  • バイセクシャルについて

    こんにちは! (まだあまり質問したことがないのでなにか変なところがありましたらすみません。) 女、学生、レズよりのバイです。 皆様に質問なんですが 「自分はバイなんだ」と言われたらどう思いますか? 私は今までバイと言わないできました。 バイでも別になにもおかしくない、と思っていたからです。 しかし最近、Twitterで「今日好きな女の子が髪切ってて似合ってた」といった内容の呟きをしたところ「それは友達として好きな女の子の話しでしょ?」と話しかけられたので「恋愛として好きなかたの話しですよ」と返したところ「気持ち悪い。プロフに書いておけ」と言われました。 それを言われて「確かに不快に思われる方もいるのに書いてなかった。申し訳なかった。」と思いました。でもやっぱり好きな人についての呟きも普通(普通という言葉はおかしいですが語彙がなくて…)の人みたいに呟きたいのでプロフに書こうと思います。 でも、私はみなさんとTwitter上での会話でおふざけというか友達として「◯◯優しい!もう好きだわ!」みたいな会話をよくしています。 そんななかバイです、とプロフに書いたら「この人が前いってた好きは恋愛的な好きだったのかな」と間違われるのがはっきり言って嫌です。 友達として好きな人ももちろんいて、その人に勘違いさせてしまい気まずくなったり今まで通り話せなくなるかも…と思うと辛いです。 皆様だったらどう思いますか?正直自分のこと恋愛的な目でみてるのかと思う。などの回答でもなんでもいいので教えていただけるととても嬉しいです。 たかがネット上での話し、と思われる方もいらっしゃるかと思いますがもう誰かを不快にさせたくない、でも好きな人についても呟きたいという気持ちをくみ取っていただけるとありがたいです。 長文 乱文になってしまいましたが読んでいただきありがとうございました。 よろしくお願いします! あと、カテゴリ選択、どれにしたらいいか分からなくて…間違っていたらすみません。

  • バイセクシャルの結婚

    私は30才、男性です。二十歳ぐらいの時から、同性とのセックスに興味をもち、最初はゲイかと思いましたが、最近バイだとわかりました。男性は全く自分の恋愛対象にはならず、付き合った男性もいません。しかし、性的には男性にも興奮し、一人で処理するときも、ゲイのDVDなどを見たりします。実際に男性と体の関係をもったことも何度かあります。異性とは何人か今までお付き合いしたこともあり、女性とのSEXも好きです。恋愛をするのは女性で、恋をするのは女性のみです。 最近はこの同性に対する性的興奮は性癖だと思ってます。 今、結婚を考えている彼女がいます。彼女は自分がバイであることを知りません。結婚をする前に、自分がバイであると彼女にカミングアウトしたほうがよいのでしょうか?私は彼女と一つの家庭を築き、人生を一緒に歩いていきたいと思います。彼女も自分との結婚を望んでくれてます。 結婚後にバレて、離婚などになって泥沼になるより、事前に彼女の理解を得たほうがよいのか、これも愛情ということで、嘘をつきとおしたほうがよいのか。でも告白することで、彼女を失うのも怖いです。 とうすれば一番よいか教えていただけると嬉しいです。 またバイの方で結婚している方、性生活はどのようにしてるのか教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • バイセクシャルかもしれない…

    私は高2です。中学校時代からの親友に、バイであるとを打ち明けられました。私はバイという性的趣向があることを知らず初めは女性同士の性交に対して嫌悪感がありましたが、彼女は彼女なのだから今まで通り付き合って行こうと思えるようになりました。それと同時にある不安が出てきました。それが、私もバイかも知れないと言うことです。実は小学六年生の時に女の子が好きだったかも知れないんです。その子は誰からも好かれる子でした。私は一緒に遊びに行ったり、電話で声を聞いたりすると不思議な感覚になりました。好きな男の子に感じたドキドキとはまた別のドキドキです。キスしたいと思ったこともあったと思います。男の子が女の子を好きになるとこういう気持ちになるのかなぁ…なんてボンヤリ思っていましたが、知識も無かったので自分の気持ちに違和感を感じつつあまり気にしていませんでした。その女の子には好きな男の子がいましたが彼に嫉妬は一切無く二人が上手く行くといいな!と応援していました。けど彼女の他の友達には嫉妬していました。友達として最上級になりたいと思っていました。私は中学で転校したので彼女とはそれっきりです。また、中二の頃練習試合の対戦校の可愛い子の視線が気になりドキドキした経験があります。高1の頃友人に不思議な気持ちになりました。彼女は私にとても懐いていました。私は彼女を可愛いなぁと思っていました。彼女には彼氏がいましたが、彼氏には嫉妬の気持ちは起きず、彼女の友人には嫉妬していました。しかし、彼女が他の子と仲良くなると別にどうも思わなくなり、普通の友人と同じように接するようになりました。は頼られて嬉しかっただけ!と思っていました。私は、バイについて知らなかったので、自分にそういった過去があることを、男の子を好きだったときがあるから大丈夫と言い聞かせてきたように思います。

  • 同性愛?バイセクシャル?何なのかわかりません;;

    同性愛?バイセクシャル?何なのかわかりません;; 私には高校に入って初めて出会い、とても仲良くなった子がいます。(私も友達も現在高一です)  同じ部活で毎日学校も一緒に行くし、帰りも一緒で 手をつないで帰ったり、肩に寄り掛かってバスに乗ったり 友達にしては若干恋人っぽい感じで(汗) なんだかんだいって大好きなんです。お互いに。 そこで問題が発生しました。私の部活で遠征に行ったときに3泊位したのですが、 まだちょっと寒くて、夜寝るときにその友達の布団に入っていきました。 最初はふざけあっていただけなんですが、その友達に胸を触られました; やっぱりびっくりしたし、受け入れるのもなんだかなー;と思って「止めて~」って冗談っぽく 言ったんですけど、「今日だけ男になっていい?」って言われてパジャマをめくられて乳首を触られて 私はただ、びっくりしてたのですがやっぱり人間ですから体が反応してしまって(汗) それ(私がよがる姿)を見た友達が「可愛い~」って言って結局性器まで触られてしまいました; 別に、嫌とかそういうんじゃないんですが、その後もお泊りとかしたときに(友達の家で) 遠征先で起こったようなことがまた起こってしまいました(汗) 私はホントに、嫌とかじゃないんです。むしろ逆に友達を愛おしくなっちゃって・・・ でも、その友達は自分の興味本位でやっているのかもしれないし、 私のこと好きでいてくれてるのかもしれないし、何も分からなくて… 聞くにも聞けないし、もし友達が私のことを好きでしているのだとしたら それはきっと同性愛とか、バイセクシャルってことになりますよね? 偏見のある世の中ですから認めたくないって気持ちもあるのかな…と思ったり 訳がわからないんです。辛いです。 最近も、もっとしたいって言われました。 それを聞いて少し嬉しいって思ってしまう(私を求めてくれる気持ちが嬉しいのです) 私はおかしいのでしょうか・・・普通じゃないことくらいわかってますけど 好きなんです。大好きなんです。 どうしたらいいのかアドバイスいただければ幸いです。 下品なお話で申し訳ございませんでした。 よろしくお願いいたします。