• ベストアンサー

オススメなサイト・・

ネットオークションに出品し、 売りたい物がたくさんあるのですが、 どこのサイトがオススメですか? それはどうしてですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

有料ですが「ヤフーオークション」がいいと思います。 理由は利用者が多いことと信頼できるサイトだからです。 やはり、利用者が多い方が高値で売れる可能性が大きいでしょう。 参考にしていただければ。

参考URL:
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/

その他の回答 (1)

• norakini
回答No.2

品物によりますが、やはりYahoo!オークションですね。品物の回転率が他とは桁外れに違います。参考URLのデータを参照してください。このサイトは売りたいものの相場を見る時にもとても役に立ちます。

参考URL:
http://www.aucfan.com/site_count.html