• ベストアンサー

探している物を見つけるサイト

インターネットのサイトで、自分が探している、又は 欲しい物を登録し、それに対してそれを所有している人が、出品するようなサイトはありますか。オークションとはちょっと違うのですが、あれば便利だと思うのですが、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fullow
回答No.2

楽天で「探し物」というサービスがあります。 お客様が探し物を登録しますと、その商品のカテゴリーに登録していた探し手にメールがいきます。 ので、割と早く連絡が来る場合があります。  http://furima.rakuten.co.jp/r_index.php3 アメリカの商品などでしたら、Ebayにも似たようなサービスが。「Want it now」というものです。

その他の回答 (1)

• aruminium
回答No.1

アマゾンには、マーケットプレイスという機能があります これも微妙に違いますが