• 締切済み

月額無料で売れなければ無料のオークションサイト

初めて、ネットオークションをしようと思うのですがまだ物の価値やどれぐらいの頻度で売れるかなどがまだ分かりません。そのため、月額が入るものや売れなくても出品だけでオカネが入るところはなるべく登録したくありません。 そこで、売れた場合のみオカネがいるネットオークションサイトをぜひとも教えて下さい。利用者が多く、詐欺系やアラシ系などがないところを希望です。

みんなの回答

noname#17648
noname#17648
回答No.3

yahooがいいです。

noname#17030
noname#17030
回答No.2

ビッダーズ 楽天 WANTED などがそうです。 逆にyahoo以外は皆 落札手数料以外は無料です。 あくまでも売れたものに対し課金されます。

noname#22681
noname#22681
回答No.1

ビッダーズはどうでしょうか。登録料や月会費は無料です。ですが、落札された際に手数料を払う仕組みになっています。 もし仮に完全無料のオークションがあったとしても、あまり利用者がいないオークションサイトだと出品者にとってメリットはないと思います。お金を払ってでも、YAHOOオークションか、このビッダーズあたりで出品されることをお勧めします。

参考URL:
http://www.bidders.co.jp/

関連するQ&A

  • 無料のオークションサイトある?

    無料のオークションサイトある? 会員登録や月額料などが完全に無料のオークションサイト はありますでしょうか。 ちなみにヤフーのオークションを利用しております。 ですから、ヤフー以外のオークションサイトで ヤフーと同じような無料で参加できるオークションサイトを 教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • オークション月額使用料について

    ヤフーオークションで出品したいと思っています。 でも出品するものは沢山はありません。 そういった場合、1月に1個出品、6月に1個出品なら2~5月は月額使用料を払わずに利用することは出来ますか?

  • 一番お得なのは、どちらのオークションサイトでしょうか?

    ネットオークションを始めたいと考えています。 どこのネットオークションサイトに登録すべきか、まだ悩んでいます。 ■月額使用料や、出品料、成約手数料、決済手数料などいろいろ、落札金額以外にもお金がかかるようですが、トータルで一番お得なのは、どちらのオークションサイトでしょうか? 利用方法は、古着や、古本を出品したり、落札したりしたいと考えています。 ヤフー、楽天、ビッダーズ、MSNで考えています。 比較サイトなどもありましたら、教えてください。 ■また、このオークションサイトだと、この便利な機能があるからお金を払ってでも便利というサイトがありましたら、教えてください。 以上、すみませんがアドバイスよろしくお願い致します。

  • リスクの少ないオークションサイトは?

    こんにちは。ネットオークションについて質問させていただきます。 このたび、ネットオークションに興味をもち、始めてみたいと思いましたが、自分では判断できないことが多いためアドバイスをいただきたいです。 1・どのオークションサイトが良いか ネットオークションではヤフオクが有名ですが月額使用料がかかり、出品手数料もかかるということで正直戸惑っています。 私は出品するとしたら主に未使用の化粧品や不要な日用品やおもちゃなどで、そう高い値段がつくとは思えません。 また、数もそれほど多くないと思います。 そのため、月額、出品手数料を払い、ヤフオクを利用するのには気が進みません。 そこで、どうか出来る限り基本料金(?)が少なく安心してのんびり利用できるオークションサイトはありますでしょうか? 2・売れる品は? 上記のような化粧品、日用品、おもちゃ程度ですが、これらの品は本当に落札されるでしょうか? 出品しても売れるもの、売れないものを大体で良いので教えてもらいたいです。 お手数ですが、どうかオークションサイトを活用している皆様にアドバイスいただけたら幸いです。 どうかよろしくお願いします。

  • 安心なオークションサイト

    最近、ネットオークションというものを利用したいと思うようになりました。 でも、メディアではよく、オークションで詐欺に遭われた被害者の方をよく目にします。 なので、利用したいのですが、怖くてなかなか落札する勇気がでません。 実際にネットオークションで欲しい物を落札されている方も大勢いらっしゃるようなので、疑いすぎるのもよくないとは思うのですが、やはり慎重に利用したいと思います。 ネットオークションサイト、どこが一番あんしんして利用できるのでしょうか。 また、利用する上で、これだけは気をつけたほうがいい、ということはあるのでしょうか。 ご回答いただけると、嬉しいです。

  • お奨めオークションサイトを教えて!

    今、Yahoo!のオークションに結構高額な物(50万位) を個人で出品しているのですが、 5/15から落札価格の3%を利用料として、徴収するとの事。。。 私の出品しているものは、自動車や不動産では無い為 優遇の対象にならず、そのまま3%引かれてしまいます。 3%も取っていったい何が変わるのでしょう? 私は、落札した時「さくら」まがいの詐欺にもあい、抗議文も送ったが、 Yahooは、一切責任とらずとも取れるメールを送ってきたきり、何の保障もありません。 警察にも届けましたが相手にされず、金額が大した事無かった為 そのまま、うやむやになってしまったけど、改善するのかなぁ~・・・ せっかく安く提供してきたのに、このままでは続けるのが困難です。 でも、やっぱり利用者が多いとも聞きますし・・・ 出品している方々は、皆さんどうしますか? どこか良いオークションサイトがありましたら、教えてください。 因みに、出品物は家電製品です。

  • オークションサイトについて

    オークションサイトで出品で三井住友銀行の口座で出品できるところはないでしょうか?何もいらないのが一番いいのですが。Yahooは登録にクレジットカードがいるしその他のオークションサイトもクレジットとかネット銀行あるいはUFJぐらいしか無いのでぜひ教えてください。 お願いします。

  • オークションサイトの比較

    オークションサイトの比較 ネットオークションで不要品を売りさばきたいと思っているのですが、どのサイトを利用すればいちばんいいのか、わかりません。Yahooオークションが有名なので、使おうと思っていたのですが、Yahooプレミアムへの登録が必要であるなど、小額ながらも初期投資が必要なのが引っかかっています。楽天オークションは無料と聞いたのですが、本当でしょうか。総合的に考えて、初心者が気軽に出品できるオークションサイトはどこでしょうか。

  • オークションサイトでどこかいい所はありませんか?

    私は、今まで「ヤフーオークション」を利用して商品を出品していたのですが、4月15日より、1点出品することに10円取られる事になってしまいました。 そこで、他のオークションサイトに変えようかと思って調べているのですが、なんだか沢山ありすぎて分かりません。 できましたら、出品料と落札料が0円のところがいいのですが。 それと出品している物が落札された場合でも「落札手数料(出品者に対して)」みたいなお金がかからない所がいいです。 毎月の会費みたいなものはかかってもいいと思っています。 とにかく、出品料、出品後の落札手数料、それが一切かからないところがいいです。 何処かいいオークションサイトがありましたら、是非教えて下さい。

  • 無料で使えて安心もできるオークションサイトは?

    出品で利用したいと思っています。 非常にマニアックな出品物なのですが、必要としている方はいると思います。 売れる品ならヤフオクで出品しますが、数ヶ月待っても売れない感じのようなものが家にいくつもあるので、それらを出品したいと思っています。 ヤフオクだと売れるまでの間プレミアム会員の月会費を払い続けなければならないので、無料で利用でき、かつ出品者も落札者も安心して利用できるオークションサイトってありますか? 高価なものは出品しません。 機械の部品とか、古い洋楽CDとか、自転車の特殊な盗難防止用ワイヤーとか、ヤフオクだとウォッチリストに一人も登録しないようなものを捨てるにしのびなく売りたいと思っています。 いままではヤフオクで売りたいものがあるとき、プレミアム登録し、その月のみついでにそれらのマニアックな品も同時出品しておりました(10回まで無料出品だったのでその範囲内で)。たまに買い手はありました。ですので常時出品できる環境で売りたいと思っています。 唯一難点はヤフオクほど認知がなく、ますます誰の目にもふれないかもわからないのですが…