• 締切済み

月額無料で売れなければ無料のオークションサイト

初めて、ネットオークションをしようと思うのですがまだ物の価値やどれぐらいの頻度で売れるかなどがまだ分かりません。そのため、月額が入るものや売れなくても出品だけでオカネが入るところはなるべく登録したくありません。 そこで、売れた場合のみオカネがいるネットオークションサイトをぜひとも教えて下さい。利用者が多く、詐欺系やアラシ系などがないところを希望です。

みんなの回答

noname#17648
noname#17648
回答No.3

yahooがいいです。

noname#17030
noname#17030
回答No.2

ビッダーズ 楽天 WANTED などがそうです。 逆にyahoo以外は皆 落札手数料以外は無料です。 あくまでも売れたものに対し課金されます。

noname#22681
noname#22681
回答No.1

ビッダーズはどうでしょうか。登録料や月会費は無料です。ですが、落札された際に手数料を払う仕組みになっています。 もし仮に完全無料のオークションがあったとしても、あまり利用者がいないオークションサイトだと出品者にとってメリットはないと思います。お金を払ってでも、YAHOOオークションか、このビッダーズあたりで出品されることをお勧めします。

参考URL:
http://www.bidders.co.jp/