-PR-
解決済み

お勧めのフリーマーケットサイト教えてください!

  • 困ってます
  • 質問No.171340
  • 閲覧数301
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 59% (48/81)

私はフリマやオークションが大好きで、今現在オークションなど色々と掛け持ちで出品しています。

最近ではオークションよりもフリマの方が売れる場合も多く、フリーマーケットが楽しくなってきたのですが、近々愛用の「イサイズじゃまーる」が閉鎖されるそうです。
じゃまーるのシステムが一番好きで、売れる数も多かったのでとても残念です…(._.)

そこで!みなさんのオススメのフリーマーケットサイトを教えてください!!
有料サイトは使う気がありませんので、無料に限ってお願いします!

できれば…
☆利用者が多い
☆掲示板形式ではない(Yahooオークションのような感じで『出品』形式)

というサイトが希望です♪
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 30% (150/490)

 ↓ ここなんか どうですかね !? ↓
 結構、色々な情報も載ってますよ~ (^_^)v
お礼コメント
sea_aqua

お礼率 59% (48/81)

ありがとうございます!!
投稿日時 - 2001-12-04 21:19:29

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

ここなんてどうでしょうか?
お礼コメント
sea_aqua

お礼率 59% (48/81)

えっとー…gooってことでしょうか?
このページのアドレスのようですが。
投稿日時 - 2001-12-04 21:18:59