• ベストアンサー

おもいっきりテレビのゲスト

7月27日放送のおもいっきりテレビで衣笠さんの隣にいた女性は何というタレントさんなんでしょうか?。  おそらく女優さんだと思うんですけど。・

noname#200375

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yomyom2001
回答No.1

番組ガイドの出演者の表示によると、以下の2人のうち、どちらかだと思います。 女優さんだと、三沢あけみさんかな? でなければ、ピアニストの熊本マリさんだと思います。

質問者

お礼

紹介された、キーワードで検索したら三沢あけみさんでした。 ありがとうございます。 普段はこの番組は見ないので、この年齢層のタレントさんはあまり知らないので助かりました。 しかし、61歳には見えない綺麗さですね。 40代に見えます。