• ベストアンサー

おもいッきりイイ!!テレビでの挿入歌

おもいッきりイイ!!テレビ内の火曜日「おんなの劇場」 のBGMに使われているアーティスト名/曲名は何でしょうか? 女性シンガーだと思うのですが。 もしご存知の方がいましたら教えて頂きたいと思いますm__m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Valeriyaの「My Tenderness」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.noxmusic.ru/en/release/121/