-PR-
解決済み

なんでですか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.230188
  • 閲覧数29
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 73% (72/98)

I.E.6にしてからWINDOWの表示がおかしくなりました。
バーの▲ボタンが数字の5になってたり、▼が6になってたり、
ウィンドウを閉じる時に使う×もσのマークになってます。
極めつけは、ラジオボタンが紫色の変なものになってるんです。
だからまたもとに戻せばなおるかな?と思って
I.E.4.0に直したのですが、これらは直りません。
どうすればなおりますか??
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

 こんにちは。

 おそらく「フォントキャッシュ」の破損――かと。

 参考urlは「Windows FAQ(WinFAQ)」というサイトの、フォントキャッシュ関連についてのページです。私がヘタに説明するより、こちらのページをご覧頂くほうが確実かと思いますので。

 WinFAQは、大変に参考になるページですので、トップページ
http://homepage2.nifty.com/winfaq/
 ――をブックマークしておくと良いと思います。

 参考になれば幸いです。
お礼コメント
misakiing

お礼率 73% (72/98)

一括レスでごめんなさい!!!
みなさんありがとうございました!
フォントキャッシュの破損ですか・・・
勉強なります!
おかげさまでなおりました!!ほんとにありがとうでした!
投稿日時 - 2002-03-06 15:09:18

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 27% (103/370)

フォントキャッシュの破損でしょう。
OK WEBトップページで「フォントキャッシュ」で過去問検索してみて下さい。山のようにヒットしますので、それで解決出来ると思います。


  • 回答No.2

misakiing さん こんにちは

参考URL参照してください。