• ベストアンサー

Craving ExploereでDLができない!

CravingExploereのツールバー?の右から3番目のDLするボタン(紫色のフィルムに白↓のマーク) が押せなくなってしまいました。 ボタンが薄くなって 押すことができません!!! 突然なったのですが 私が悪いのですかね?? (変にボタンには触ってないと思うが)       !教えて下さい! それとも youtube側での変更があるから出来なくなってしまったのですか? 回答 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#153189
noname#153189
回答No.3

このソフトの場合、大概は最新バージョンに入れ直すと直りますが、本日現在の最新バージョン : 1.3.0 (2012/01/23) になっていますか? なお当方でテストしたら、XP環境ですがボタンはクリックできましたけど、失敗となりダウンロードできません。 RealPlayerですと2012/2/7の最新版にアップしたらダウンロードが開始されました(面倒なので途中までですけど)。 この手はサイトの仕様変更が頻繁なので、複数の方法を用意しておいた方がよいですよ。 RealPlayerの基本プレーヤー http://jp.real.com/?mode=rp

その他の回答 (2)

• umimonogat
回答No.2

リアルプレイヤー(基本・無償)でできます。 インストール先:http://jp.real.com/features/

• K66_FUK
回答No.1

だから、ネットの動画をダウンロードするのは違法行為なの。 そのツールも知っていますが、違法ツールです。 なんでYoutube側がダウンロードさせないようにしているかもわからんのですか? なぜ同じ質問を繰り返す。 ここでは誰も答えないよ。