• ベストアンサー

Craving ExplorerのD/Lボタン

Craving Explrore  を 最新の ver 1.5.9 にしました。 しかし ツールバーの down load ボタン が ネガチーブ になったままで 紫色にならず downloadが出来なくなりました。 以前は  YouTubeがD/L出来ていました。 解決方法について ご指導下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umimonogat
回答No.1

動画に著作権ガードがかかってる為です。

88qa
質問者

お礼

早速のご回答有り難う御座いました。 別の画像で実験して見ると D/Lできる様になりました。 大変 助かりました。今後とも宜しくお願いします。