• ベストアンサー

木村カエラのライブについて

僕は今度木村カエラのライブに行きたいと思っていますが、ライブやコンサートに行ったことがないのです。 初めてです。なのでライブでの裏技をいろいろと教えてほしいです。 木村カエラさんのライブはロックと普通のゆったりした感じが混ざったライブだと聞きました。 カエラさんのライブに行ったことがある方どうか教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

カエラちゃんの無料LIVEに行った事があります♪ 全くカエラちゃんの曲を知らなかったので、(シングル位しか…) あまりノれませんでしたが、楽しかったですよ☆ やっぱり曲を覚えて聞き込んで行くのが一番楽しめる方法だと思います! あまりロック!と言う感じはしませんでしたが、 その時はなにせギターの自己主張が強すぎて、カエラちゃんの声もよく聞こえませんでした。。。 楽しんで来て下さい☆★

bicycletar
質問者

お礼

回答有り難うございます 参考になりました。 ギターの自己主張が強いのですね 楽しんできます

その他の回答 (1)

• rock555
回答No.1

ワンマンではないですが、カエラちゃんのライブに行ったことあります。 やはり楽しむためにはカエラちゃんの曲を聴き込んでから行くことではないでしょうか。 ロックだけど、それほど激しくはありませんでしたよ。 楽しめると思います。

bicycletar
質問者

補足

どうも有り難うございます 前の方にスタンティングしている人は押しつぶされたりしないのでしょうか?