• 締切済み

木村カエラさんはロックが好き?

木村カエラさんがどんなジャンルの音楽を好きか何方か知りませんか? この前アルバム『KAELA』を買いまして、その中にロックが好きというような言葉が書かれてあったのですが…詳しくないのでよくわかりません。 知っていらっしゃる方がいましたら教えて下さい。

みんなの回答

  • nao_goal
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.3

前雑誌で、洋楽が好きでthe usedが好きと書いてありました♪あともっと前にはクリスタルケイのライブを観に行ったと書いてありました♪洋楽ロックやパンクが主に好きらしいですね☆

bibtsuyoshi
質問者

お礼

洋楽ロックやパンクが好きなんですね。 クリスタルケイのライブを観に行かれたんですか。情報有難う御座います。 御回答有難う御座いました。

  • LIN-chang
  • ベストアンサー率29% (123/424)
回答No.2

過去にサクサクで何度かノー・ダウトが好きだと言っていたような気がします。 主に洋楽が好きっぽく、ジャンルはけっこう広く聴いているようでしたよ。

bibtsuyoshi
質問者

お礼

主に洋楽ですか。 カエラちゃんハーフですしね。やっぱジャンルは広いんでしょうかね。 有難う御座いました。

  • mio0012
  • ベストアンサー率37% (11/29)
回答No.1

私もロックなどは詳しくないですけど、カエラちゃんが載ってる雑誌で過去に「NEW FOUND GLORY」がお気に入りって書いてありました。 今はどうかわかりませんが、その時CDはジャンル問わず146枚持っていたそうです。パンクも好きらしいですよ☆

bibtsuyoshi
質問者

お礼

146枚ですか! 凄いですね、広いジャンルで音楽が好きなんでしょうか。 有難う御座いました。

関連するQ&A

  • 木村カエラさん

    木村カエラさんのアルバムで、「KAERA」と「Circle」どっちがぉすすめですか???ぉねがぃします!!m(_ _)m

  • 木村カエラのライブについて

    僕は今度木村カエラのライブに行きたいと思っていますが、ライブやコンサートに行ったことがないのです。 初めてです。なのでライブでの裏技をいろいろと教えてほしいです。 木村カエラさんのライブはロックと普通のゆったりした感じが混ざったライブだと聞きました。 カエラさんのライブに行ったことがある方どうか教えていただけませんか?

  • 木村カエラって・・・

    2.3年前のセブンティーン(雑誌)の表紙に木村カエラに似てる娘が載ってたんだけど、木村カエラってセブンティーン出身??

  • 木村カエラのベストアルバム

    木村カエラのベストアルバムってもうでてますか?

  • 木村カエラ Scratchのジャケットの…

    木村カエラのアルバム、Scratchのジャケットがとても好きで、 このジャケットのデザインというか、アートワークを手がけた方が知りたいのですが、 どなたかご存知ないでしょうか?

  • 木村カエラの曲の名前

    最近、木村カエラのライブ映像とかで流れている曲のタイトルが知りたいです。 情報としましては、 1.シングル曲ではない…と思う。 2.ロックっぽい曲、sex pistolsに似たような曲があったような気が… 3.暗いライブハウス?で赤っぽい光がチラチラしている感じの映像 以上、このくらいしかありません。。 とはいえ、木村カエラってかっこいいですよね! 知っている方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいです!!

  • 木村カエラのベストアルバム

    木村カエラのベストアルバムが来年2月2日に発売予定ですが、どういったパッケージなのか、誰か知らないでしょうか?

  • 木村カエラの髪型

    最近、木村カエラさんの髪型を見られた方に質問なのですが、あの短さなら男でもいけますよね?みなさんの意見をお聞かせください。ちなみに僕は高校生の男です。またいけるなら、美容院に木村カエラさんの髪型にして下さいといえば、わかってもらえますか?質問が2つになってしまいましたが、よろしくお願いします。

  • 木村カエラさんの「Butterfly」について★

    木村カエラさんのバタフライのCDが欲しいのですが、 いろいろと分からないことがあります。(公式サイトも拝見したのですが・・・) そもそも「バタフライ」はシングルなのでしょうか? 公式サイトを見たところ、BEST ALBUMにしか見つかりませんでした・・ また、初回盤と通常盤ではどこが違うのでしょうか。 ご存知の方、詳しい方教えてください。

  • 木村カエラさんのお薦めの曲を教えてください。

    木村カエラさんのお薦めの曲を教えてください。 「Butterfly」のような可愛らしく素敵な曲、 または、バラードのような落ち着いた曲で、お薦めはありませんか? シングルでなくアルバムに入っている曲でもOKです。 どうぞよろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう