bibtsuyoshiのプロフィール

@bibtsuyoshi bibtsuyoshi
ありがとう数136
質問数23
回答数23
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
13%
お礼率
88%

  • 登録日2004/06/26
  • 「君のママを殺して、君を守るから」という歌は、誰の歌?

    「君のママを殺して、君を守るから」という歌は、誰が歌ってますか?教えてください。 ・叫びながら歌ってます。 ・インディーズのバンドっぽい音です。 ・メチャクチャな演奏に聞こえます。 ・すごいインパクトです。

  • なぜ、BEAT CRUSADERS は仮面ででてくるのか?

    タイトルどおりです。なぜビークルは仮面で登場するのですか?友達に聞くとライブのときは外すって言ってました。でもさきほどのMEET THE WORLDでは仮面を外しませんでした。理由でもあるのでしょうか?

  • bloodthirsty butchersについて

    bloodthirsty butchersに最近興味を持っています。 アルバムは「birdy」だけ持っていて、結構聴きこみました。 ほかにもbutchersのCDがほしいので、お勧めのアルバムを紹介してください。 全部買いたいところですが、お金がありませんので・・・。 中古で買おうと思ってるのですが、安くないですよね??

  • 最近ELLEGARDENがお気に入りなんですが

    最近ELLEGARDENをよく聞いてます。 聞いてて飽きないんですよね。 そこで、皆々様へ質問です。 ELLEGARDENが好きなら、これも聞いた方がいい! ってアーティストをあげて貰えませんか? 邦楽でも洋楽でも構いません! どなたかお願いします!

  • 「ジョン・レノン」が歌詞に出てくる歌。

    邦楽で「ジョン・レノン」が歌詞に出てくる曲を教えてください。 私が分かるのは、 斉藤和義:レノンの夢も 真心ブラザーズ:拝啓ジョンレノン の2曲です。どちらも大好きな曲です。 いま、新しいアーティストを発掘したいと思っているので まだ知らない音楽との出会いになればと投稿しました(^^) よろしくお願いします!