• ベストアンサー

木村カエラさんのPVで

木村カエラさんの"Magic Music"のPVがサイケな感じでとても好きです。 誰が撮ってるんだろうとググってみたのですが、ヒットしません。 監督(プロデューサー?)の名前がわかる方、教えてください。 他の作品も見てみたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

スペースシャワーTVのビデオ検索で監督(ディレクター)の検索ができます。 http://www.spaceshowertv.com/search/ 「Magic Music」のPVディレクターは、小島淳二氏のようです。 http://www.spaceshowertv.com/search/detail.cgi?mu=0055686&ch=0 ↓こちらで小島氏が関わった音楽PVや作品の一覧が載っていますので参考にしてください。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E5%B3%B6%E6%B7%B3%E4%BA%8C

参考URL:
http://www.spaceshowertv.com/
balance_
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!! 大変参考になりました。 ほんとにありがとうございます。

関連するQ&A

  • 木村カエラさんについて

    木村カエラさんは独特のメイクとヘアスタイルをされていますが、女性から見たらどうなんでしょうか? さすがにマネをされる方は少ないと思いますが。。。 私的には「happiness!!!」のPVの時が一般的な女性のメイクとヘアスタイルな感じで一番可愛く見えたのですが、、、あえて独自路線でいかれていますよね。。。

  • 木村カエラさんの…

    木村カエラさんの 「happiness!!!」のPV(できたらフルコーラス)を入手したいのですが、どこで手に入りますか?

  • 木村カエラのライブについて

    僕は今度木村カエラのライブに行きたいと思っていますが、ライブやコンサートに行ったことがないのです。 初めてです。なのでライブでの裏技をいろいろと教えてほしいです。 木村カエラさんのライブはロックと普通のゆったりした感じが混ざったライブだと聞きました。 カエラさんのライブに行ったことがある方どうか教えていただけませんか?

  • 木村カエラ PV

    木村カエラの「happines!!!」のプロモを探しています。(フルコーラス入ってるやつ) Level42 というアルバムの初回限定版にはプロモが収められたDVDがついていたそうなのですが今となっては購入できないですよね? 他に方法はないでしょうか? 普通にプロモのDVDって売ってるんですか??

  • 木村カエラ butterflyの動画の入手。

    木村カエラ butterflyの動画の入手。 今度友人の結婚式で上記の歌を歌うことになりました。 どうせならと、動画も流せたらと思っています。(プロジェクターは使えるとのこと。) そこで、木村カエラ butterflyのPVなど、本人が歌っている動画はないでしょうか。 できれば使いたいと思っています。 なお、PVは音声無しにして使用します。 音声は、ピアノなどを使う予定です。 結構時間がなく、自分では本人のPVが発見できなかったので、頼らせて頂きたく存じます。 ご存知の方、ご返答宜しくお願い致します。 ・・・理想はツタヤなどのレンタルショップで借りれたら助かるのですが。。。

  • 木村カエラの髪型

    最近、木村カエラさんの髪型を見られた方に質問なのですが、あの短さなら男でもいけますよね?みなさんの意見をお聞かせください。ちなみに僕は高校生の男です。またいけるなら、美容院に木村カエラさんの髪型にして下さいといえば、わかってもらえますか?質問が2つになってしまいましたが、よろしくお願いします。

  • 今週のうたばんの木村カエラの曲名は?

    今週のうたばんで木村カエラが歌っていた、ノリのよいダンスミュージックみたいな曲名は?

  • 木村カエラの着声

    木村カエラの着声 DOCOMOのCMで木村カエラが言っている着声(ティンドディンドン・・・・って感じのやつです)をダウンロードする事は出来るのでしょうか? もし可能ならそのサイトを教えてください。

  • 木村カエラのアイライナー

    新曲Snow Domeなどで木村カエラちゃんがしている、ラメの茶色?っぽいアイライナーがどこのものかご存知のかた教えてください! いろいろ検索したのですがどうしてもわかりませんでした(_ _。) ここのライナーだと似た感じになるよ!とかでも全然いいのでよろしくお願いします!

  • 木村カエラさんがいた神社

    木村カエラさんが、神社で巫女のバイトをしていたとTVで観ました。 どこの神社でバイトしていたのでしょうか? 気になっています。 それと他に巫女バイトしていた有名人っているのでしょうか?

専門家に質問してみよう