• ベストアンサー

RealVNCはWindowsServer2003で動作しますか?

遠隔操作ソフトウェアを利用しているのですが、 2003では、動かないバージョンしかライセンスが無いので、RealVNCを利用できないかと考えています。 ここで、RealVNCは、WindowsServer2003で動作するかどうかが、はっきりしません。 もし、利用されている方などがいれば、是非、教えて下さい。 出来れば、日本語バージョンがいいですが・・・。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0KG00
回答No.1
groovyreality
質問者

お礼

RealVNC無事動作しました。 ありがとうございます。 リモートデスクトップでも良いのですが、 操作性が好きではないのですが、 このRealVNCは、フリーで提供されているけれど、結構使いやすいですね。