• ベストアンサー

ヤマハのビーノについて

先日、駐輪場においていた私のバイクの前側のウィンカーが片方取られてしまいました。 カバーと中の電球なのですが、カバーはネットオークションで安く手に入れることが出来るのですが、 中の電球は市販の豆電球でよいのでしょうか? ビーノ特製のものなのでしょうか? お詳しい方、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • H-2
回答No.1

カバーと言うのは丸いレンズカバーの事ですよね? それなら新品でも300円程なのでバイク屋で注文した方が良いと思います 電球はウエッジ球と言って少し変わった物なので 素直にバイク屋に頼みましょう、コレも300円程ですので 1000円もあれば御釣りがくるのでオークションで中古を何日も待つよりね!