• 締切済み

アスガルドについて

ゲームをインストールしたんですが、起動してサーバー選択画面で何も表示されなくて困っています。 するときに一応ファイアーウォールのオートプロテクトとか切ってやっていますが・・・ 公式ページでも一通り動作環境、など確認しましたが特に問題はなかったです。ほかのオンラインゲームでも時々この現象になるんですが・・ どなたか解決法しっている方いましたらおしえてください。

みんなの回答

• labilion
回答No.1

NowLoadingが延々続く状態でしょうか。 一度ESCで終了させ再び起動すると繋がる事があります。 また、常にその状態なら http://misago.ddo.jp/asgard/ こちらの質問掲示板の過去ログに同じ現象が載っているかもしれません。 確認してみてください。

参考URL:
http://misago.ddo.jp/asgard/