• 締切済み

メイプルストーリーの接続問題

メイプルストーリーでモンスターを倒すときに頻繁にサーバーから接続をはねられるようになりました。 以前は問題なく動作し、動作環境は満たしています。 ファイアウォールをとめてもなるため、ファイアウォールの問題ではないかと思われます。 Allkillを使用しゲームを開始しても同様の現象が起こるので、プログラムの競合の可能性も低く、途方にくれてしまいました。 回答お願いします。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

>ファイアウォールをとめてもなるため、ファイアウォールの問題ではないかと思われます Windowsファイアーウォールとセキュリティ対策ソフトのパーソナルファイアーウォールの両方ですか? ActivXコントローラーはダウンロードしましたか? IEの「ツール」「インターネットオプション」「セキュリティ」「レベルのカスタマイズ」「セキュリティの設定」でActivXコントロールやスクリプトを有効にしてありますか?レベルは「中」ですか?